2008年07月01日

お引越し

このたび、ブログをお引越しする事になりました。
『はなぺちゃ すき?』を見てくださっていた皆さん
有難う御座いましたm(_ _"m)
引越し先のブログでもどうぞ宜しくお願いいたします。

新ブログ⇒ ☆はなぺちゃ はいむ☆

ニックネーム らいむぎママ at 08:04 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お散歩に行ってきました。

来とアロアそっくりです。
IMG_4951.JPG

IMG_4962.JPG
ホント。。似てます顔(ペロッ)


ニックネーム らいむぎママ at 16:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

お気に入りぃ〜

最近、らいむぎ一家は下これが気に入っています。
頂き物ですっごく履き心地いいんですからぁ〜
IMG_4874.JPG

『あのぉぉ〜僕も履いていいですかぁ?
IMG_4880.JPG

あははわーい(嬉しい顔)作ってもらおっかぁ?


ニックネーム らいむぎママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

仲良く

ボーダーテリアのヴィゴ君とはかぁ〜なぁ〜りうまが合うすず菜です。
IMG_4826.JPG
二人とも可愛いっ顔(メロメロ)

ニックネーム らいむぎママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

NEW!ハーフチョーク

もう少しで1歳になるアロアと
前に買ったハーフチョークが小さくなったがく〜(落胆した顔)すず菜
9月で2歳になるむぎの
と、女の子達3グリのハーフチョークを購入。
似合ってるかなぁ〜顔(イヒヒ)


アロアは。。。
435_1.jpg
IMG_4776.JPG

むぎのは。。。
437_1.jpg
IMG_4788.JPG

すず菜は。。。
443_1.jpg
IMG_4798.JPG


いかがですか??
3ワンちゃん達よ。。。顔(チラッ)

ニックネーム らいむぎママ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

久し振りのラン

昨日はランに行ってきました。
子供3匹(笑)と4グリと車(セダン)
ランは貸切だからいつものお友達BTのヴィゴ君やdafuママ一家も一緒にるんるん
そしてこの日は、ちょっと遅めですが…アロアのランデビューでしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
では写真を。。。カメラ


娘が大好きなむぎの&アロア
IMG_4701.JPG

むぎの走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4702.JPG

MSのスワロちゃんとBTのヴィゴ君と
IMG_4707.JPG

来、貫禄の走りGood
IMG_4711.JPG
すず菜も笑顔で走ったよ〜犬(笑)
IMG_4726.JPG
そして、バトルも爆弾
IMG_4710.JPG
IMG_4719.JPG
そっくりな来&アロア
IMG_4732.JPG
IMG_4724.JPG

(゜O゜;アッ!次のワンちゃんが来た〜ってみんなぁぁ〜(笑)
IMG_4733.JPG

ガキンチョもいたので一緒に行ったみなさんにお世話になって。。。
ありがとうでしたm(_ _"m)懲りずに。。またご一緒してくださいね〜かわいい

ニックネーム らいむぎママ at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 4グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ご無沙汰ですm(_ _"m)

もう4月ですね桜
りんさんが旅立った次の日私は新しい命を迎えるため入院病院
20時間以上苦しみましたが12日に元気な♂を出産しましたexclamation
そして、一週間前に新居に引越し。
昨日は1ヶ月健診。とっ。。。
なんとも忙しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっと少し落ち着いたぁ四葉かな。
犬(笑)4グリもやっと新しい環境に慣れてきた感じですGood
IMG_4666.JPG
犬お久し振りです犬
来。。。モジャモジャだぁーっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4619.JPG
アロアも。。。モジャモジャですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4664.JPG
なっちゃん、ひたすら寝てます眠い(睡眠)
IMG_4669.JPG
バーディ、子守は慣れたものですClap

そんなこんなで、賑やか過ぎるらいむぎ家をこれからも宜しくです顔(イヒヒ)

ニックネーム らいむぎママ at 10:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

虹の橋へ…

昨晩、シーズーのりんさんが虹の橋へ向かいました。

IMG_rinsan.JPG

1週間程前から体調は崩し気味でしたが、昨日の朝もご飯を食べ回復していたと思っていたのですが…
最後はほとんど苦しむ事も無く逝きました。

りんさんは私がまだ実家にいた時に産れた子です。顔も真っ白でうちに残る予定だったのですが、どうしても譲って欲しいとの事で譲ったのですが家庭の事情(?)なんて理由で戻ってきたのです。
私の所に帰って来て幸せだったかどうかはりんさんに聞かないと判りませんが、最後を看取らせてくれた事に私自身はほっとしています。そして、主人や娘、息子、主治医の先生とみんなのもとで息を引き取ってくれた事が何よりもよかったです。
今日、火葬しお骨にはなりましたがうちに戻ってきました。
また、生まれ変わって家に来てくれる事を願っています。
『りんさん、お疲れ様。また逢おうね…』

ニックネーム らいむぎママ at 15:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

☆おしらせ☆

諸事情により。。。ブログはしばらくお休みいたします。m(_ _"m)
7ワンコ達はみんな元気です犬犬犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_4426.JPG

ニックネーム らいむぎママ at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2008 2008 Westminster Dog Show

お友達のブログで紹介していたドッグショーの様子。
かっこいいグリフォンがゾクゾクですよん。
胸板の厚いプチブラ君…惚れ惚れです顔(メロメロ)



BEST IN SHOW のビーグル犬も綺麗ですよぉ〜犬(笑)Clap
        
ニックネーム らいむぎママ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする