2006年12月30日

相変わらずです。

やっと…やっと今年のお仕事が終了しました。ダッシュ(走り出すさま)
肩・腰・背中が痛くて、苦しい〜ふらふら

それはさておき。むぎのは特に変わりなくいつもの調子です。

ね!遊んで!犬(笑)
今、眠いの犬(泣)眠い(睡眠)
IMG_0592.JPG

ね〜ね〜揺れるハート
IMG_0577.JPG

どうしたら、いいのぉ〜たらーっ(汗)
IMG_0578.JPG
壁と相談?顔(汗)

じゃぁさっexclamation
exclamation&questionなっ!なにあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0587.JPG

ここで、寝かせて!
いいけど…
IMG_0586.JPG

ってな具合で、ハートたち(複数ハート)ラブラブモード全開っすよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

訪問してくださっている皆さん、
どうか来年もシーズートリオ来&むぎのをよろしくお願いいたします。m(__)m  
良いお年をexclamation×2


ニックネーム らいむぎママ at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

多忙期。

ちょっと前の事ですが…dafuママさん&クンペル君『ラブワンコ』さんに行ってきました〜るんるん
ニョッキ&パスタの味は最高です顔(メロメロ)
IMG_0553.JPG   IMG_0554.JPG

久し振りにバーディと。犬(笑)
IMG_0545.JPG
クンペル君です。
IMG_0551.JPG


IMG_0559.JPG
お家家でお留守番のこのこ。上
『今度は連れて行ってね!』わーい(嬉しい顔)うん!今度は来&むぎのと行こうねexclamation



とうとう、仕事が忙しすぎて死にそうです。ふらふら
ってことで、更新は1週間ほどお休みいたします。m(__)m







ニックネーム らいむぎママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

爆走!!!

雪の公園を爆走中の来だよ!
IMG_0500k.JPG

IMG_0501k.JPG

IMG_0504k.JPG

IMG_0507.JPG

これだけ走ると雪玉がつきます!雪
下下こんなふう。
IMG_0516.JPG

IMG_0517.JPG



クリスマスプレゼントクリスマス
ニックネーム らいむぎママ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

むぎの、3ヶ月。&お知らせ♪

今日でむぎのは3ヶ月。すくすく育っております犬(笑)体重は1.7sです。
下食事後まったりモード四葉

IMG_0532.JPG
このまま何事も無く可愛いレディーに成長する事を願っていますかわいい
そして…

お知らせ&お願い

同じく3ヶ月を迎えたむぎのの兄弟たちは新しい家族&家を探しています。
一番に産れたお兄ちゃんはむぎのと同じくプチブラバンソンです。
なかなかのハンサムボーイるんるん私の一押しexclamation×2
三番目に産れた弟君はブリュッセルです。
ニュージーランドチャンピオンの父親犬に似て頭が大きいカッコいいこです。


DVC00197.JPG  DVC00198.JPG  DVC00201.JPG

この子達を是非家族に迎えたいexclamationという方がいらっしゃいましたら、こちらまで問い合わせお願いいたしますexclamation下下
メールアドレス ==> guriguri_may@mail.goo.ne.jp
親子の様子がUPされているブログはこちら右『ゴディHOUSE』
この子達のブリーダーさんは私と同じトリマーさん。お話もし易く、出来る限りの相談ものってくれる優しい方です。安心して問い合わせしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム らいむぎママ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

オフ会♪

昨日はグリオフるんるんグッド(上向き矢印)
私が仕事の為、皆さん遅くにすみませんでした。顔(汗)
でも、沢山集まってくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

まずは、西野のわんぱーくさん
ここで、初めまして〜のモニーちゃん(ピンクの服着てます)
うららちゃん&おとめちゃんと逢いました。
プチだ〜かわいい可愛い黒ハート

IMG_putiko.jpg
下うららちゃんかわいい
IMG_0458.JPG
そして、場所を移動車(セダン)レストラワンさんに…レストラン
来のお兄ちゃんキキ君。ホントそっくりexclamation×2でも、来よりずっと、ずぅ〜っと
おとなしくて。羨ましいなぁー(長音記号2)

IMG_0450.JPG
キキくんのお嫁さんベベちゃん2人とも本当におとなしくて。
来もむぎのも見習ってくださいパンチ

IMG_0485.JPG
うちの娘がお気に入りのワン一家。
マリィちゃん
IMG_0483.JPG
タイガ君
IMG_0488.JPG
ミクちゃん
IMG_0480.JPG
なかなかいないベルジアン。バーデル君
IMG_0491.JPG
ベルちゃん
IMG_0492.JPG
みんな可愛いハートたち(複数ハート)ドンドングリフォンの魅力に引き込まれていきます〜顔(メロメロ)
みなさん!また来年もよろしく〜〜Hello

IMG_0412k.jpg




ニックネーム らいむぎママ at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

遊び。

犬犬のイチャイチャムードいえ、じゃれ合い揺れるハート同じかっあせあせ(飛び散る汗)風景をこっそりカメラ
動きがあるため、ブレてますたらーっ(汗)私の技術はここまでもうやだ〜(悲しい顔)勉強します。
IMG_0428.JPG IMG_0419.JPG IMG_0438.JPG IMG_0439.JPG IMG_0447.JPG IMG_0440.JPG

今日はここまで〜
※写真クリックで、大きくなりま〜す犬(笑)


ニックネーム らいむぎママ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

仲良し。

むぎのが来て3日目。
昨日から新しいベットをハウスに入れたんだけど…

来の右IMG_0368.JPG
むぎのの右IMG_0369.JPG

でも、一つでよかったみたいよexclamation×2見てよ、この犬犬
IMG_0371.JPG
こんなとか…
IMG_0379.JPG
これとか…
IMG_0396.JPG
最後は顔(イヒヒ)
IMG_0378.JPG
2人で眠い(睡眠)可愛いし、すぐに仲良くなってとっても嬉しいよ。黒ハート
けど…でも…ママもかまってぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム らいむぎママ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

元気だよ。

昨日来たむぎのはとっても元気です。
昨日の夜中はちょっと寂しくって『キュウ〜ン』と鳴いちゃいました。犬(泣)
ホントは1週間は来と別々にと思っていたのですが、
ちょっと一緒にしてみるとお互い安心していたので…
家ハウスを広げて一緒にしちゃいました〜
(念のため、耳やフンの検査もして獣医さんからの決定を頂きました顔(チラッ)
下
IMG_0367.JPG
あたち、ガム食べてんのぉホネ
IMG_0358.JPG
しばらく噛み噛みしてましたが、眠くなったのかベッドへ…
IMG_0362.JPG
         下下
IMG_0363.JPG
あっexclamation寝ちゃった眠い(睡眠)
しばらくするとがく〜(落胆した顔)
IMG_0364.JPG

これはあせあせ(飛び散る汗)来と同じ寝方だぁぁぁ〜〜揺れるハート

追伸:むぎののプロフィールUPしました。



ニックネーム らいむぎママ at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

とうとう…。

こんにちは。初めましてexclamation

むぎのです黒ハート

IMG_0331.JPG
今日、遠い沖縄から来てくれました。長いフライトお疲れ様。そして初めまして犬(笑)わーい(嬉しい顔)
来てしばらくしたらご飯をペロリエサお○っこもフンもして、今(23:20)はすっかり眠い(睡眠)
ママや兄弟と離れちゃったけど、今日からはうちの娘としてずーっと一緒だよかわいい


"初めまして"の様子です下ちょっと怖がっています。たらーっ(汗)
そして来はかなり興奮気味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)聞こえますか?『わんexclamationわんexclamation』って…



むぎのの成長をお楽しみに〜るんるん




ニックネーム らいむぎママ at 23:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

雪。

この頃、お庭に良く出て遊んでいます犬(足)
IMG_0309.JPG
そして…その後はお風呂いい気分(温泉)
IMG_0248.JPG
『あのぉ〜早く出してください犬(泣)
顔(ペロッ)おほほー(長音記号2)

ニックネーム らいむぎママ at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

さむ〜いラン。

またまたバナスクへ車(セダン)dafuママ&すっちゃん&ディオンちゃんと
IMG_0270.JPG
雪なんてへっちゃらんるんるん
IMG_0287.JPG
 すっちゃん!お髭がしろいよん顔(笑)
IMG_0294.JPG
 ディオンちゃんも飛ぶ小鳥exclamation&question
あまりの寒さにママ達休憩喫茶店『もうexclamation無理exclamation×2
そして、クリスマスツリークリスマスの前でカメラ

IMG_0295.JPG

帰ってきて、うちにもあったんだexclamation×2カメラ
IMG_0304.JPG
何枚か撮ったんだけど、ブレブレ〜
これ上ブレなっかた1枚です。

ニックネーム らいむぎママ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シーズートリオ。

今日3日はバーディ&なちゅこの13歳の誕生日。バースデー
そして6日はりんさん14歳の誕生日。プレゼント

ってことで、犬犬犬で記念撮影exclamation
IMG_0261.JPG
りんさんは食欲ありすぎ〜エサ(ちょっと食ボケっぽいたらーっ(汗)
バーディは特に何もなく元気犬(足)
なちゅこは…自分からエサ食べないふらふら
何とか食べさせ、今の所状態○でも、足腰が弱くって。

お年の犬犬犬。これから色々あるだろうけど、美味しいもの食べて長生きして欲しいな〜
ニックネーム らいむぎママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする