2007年02月27日

ラブラブ画像

ランでの、いえっあせあせ(飛び散る汗)ランでも黒ハートな二人の写真です。

   _IMG_1197.jpg  _IMG_1199.jpg  _IMG_1200.jpg  _IMG_1206.jpg 

_IMG_7741.jpg
これはdafuママ撮影。ありがと〜 
ニックネーム らいむぎママ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

おやすみ(-_-)zzz

来、むぎのの寝姿を披露〜眠い(睡眠)
まずはむぎの
_IMG_1165.jpg
『この姿、来もしてるなぁ〜』顔(チラッ)

_IMG_1166.jpg
『おっ!伸びたぞ』顔(イヒヒ)

_IMG_1167.jpg
『ひねりを入れたんだ〜』顔(笑)

_IMG_1168.jpg
『えぇ〜たらーっ(汗)それはどうなのexclamation&question顔(汗)

そして、横で寝ているは…
_IMG_1172.jpg
『顔、隠してるのね〜』顔(ペロッ)

_IMG_1169.jpg
『あらexclamation爆睡exclamation&question顔(イヒヒ)

_IMG_1170.jpg
『えっがく〜(落胆した顔)半目exclamation&questionたらーっ(汗)

まぁ…静かに寝かしておこう眠い(睡眠)たらーっ(汗)









ニックネーム らいむぎママ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

大きくなぁ〜れ!

むぎの、今日で5ヶ月になりました。
良く食べエサ良く遊びるんるん良く眠る眠い(睡眠)子です。
だけど…1つ心配事が顔(汗)
今、体重が2.28s。んん〜ん小さいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
4kgにはならないかもね〜ふらふら
まぁ…ゆっくり、頑張って大きくなろうねかわいい


_IMG_1073.jpg
あら?!聞いてる?むぎのさん?!

_IMG_1075.jpg
大きくなってね〜☆




むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

公園探索。

昨日は、行った事の無い公園へ車(セダン)dafuママさんと待ち合わせ〜。
ちょっとしたドックランになっていました〜♪
みんなで撮影カメラと思ったけど…全然無理〜(笑)


_IMG_1114.jpg
ましな1枚

_IMG_1111.jpg
(;¬д¬) 『ハァ?』

_IMG_1113.jpg
福加ちゃんは1ワンでカメラ黒ハート

少し、山の方へ歩いていると…
IMG_0903.JPG
_IMG_1124.jpg
ところどころで犬(怒)『いきましぇんexclamationと頑張るむぎのっち。

お昼は久々7Beach Cafe
_IMG_1136.jpg
美味しかった〜喫茶店

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg




ニックネーム らいむぎママ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

うまうま〜♪

最近、食欲減退ぎみのなちゅこにこれ下を購入してみました。エサ
本当は生で食べさせるらしいのですが…
我が家ではキャベツとともに湯がいてみました。



   IMG_1070.JPG

来&むぎのにもおすそ分けるんるん 
  IMG_1095.JPG

エサウマウマ〜グッド(上向き矢印)
 IMG_1100.JPG  IMG_1099.JPG

 IMG_1097.JPG  IMG_1098.JPG

なかなか良い食べっぷりで安心。
だって…こんなに下いっぱい買ったんだもん〜(笑)
他にもレバーや砂肝のミンチも買っちゃった〜かわいい

IMG_1071.JPG
『美味しかったよ〜exclamation×2
IMG_1084.JPG

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg

ニックネーム らいむぎママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

皆さん!投票して下さいm(__)m

北海道のフリーペーパー『ONE・DA』
は表紙のモデル犬を投票で決めているんです。
2,3月の表損はお友達dafuママさんちのクンペル君でした。Clap
       vol12-152.jpg

そして…4,5月の表紙モデルの投票が今日から始まりました〜


なんと!!!

むぎのっち、20頭に選ばれました。
1位になる為には皆さんのチェック&メルアド(携帯もOK)が必要です。
お願いいたします。私、いやむぎのに投票して下さいexclamation×2犬(笑)


          head.jpg

          012.jpg  NO.12です。


よろしくお願いいたします。m(__)m

ニックネーム らいむぎママ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ペットエステ

むぎのっち、爪の保護&可愛らしさ&私の勉強に
協力していただきました顔(ペロッ)

IMG_0905-1.JPG
 (月夜さん、教えていただいて有難う御座いましたm(__)m)

塗る前はこう下
IMG_0904.JPG

縫った後は下
IMG_0908.JPG

なかなか…慣れるまで難しいふらふら
ちょっとブレタ写真ですがこんな感じです。犬(笑)

IMG_0969.JPG
   ここよ上
ニックネーム らいむぎママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

たこ焼き☆

今日はdafuママ家でヴィゴままさんとたこ焼きしましたぁ〜ビール

IMG_0967.JPG
うまそ〜
お久し振りのダフニィくん
IMG_0964.JPG

福加ちゃんも久し振り〜
IMG_0994.JPG

ビダルちゃんに気に入られたみたいな息子。
IMG息子.JPG

かつお君(シーズー)はずーっとママを気にしてます。
IMG_0998.JPG

子供が苦手なスワロちゃん。ごめんね顔(汗)
でも、娘はあなたが大好きなのよ〜黒ハート

IMG_0963.JPG

ディオンちゃんには沢山ボールを投げさせられたぁ〜野球
IMG_0978.JPG

クンペル君なでなでさせてねかわいい
IMG_0980.JPG

こらぁ〜むかっ(怒り)むぎのっちexclamationたこ焼きは駄目ですよがく〜(落胆した顔)
IMG_0972.JPG

食後にロイズのケーキ&コーヒーも頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0985.JPG

うるさくしてごめんね〜m(__)m
今度はうちで鍋でもしましょうか?!犬(笑)エサ




ニックネーム らいむぎママ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

やられたぁ〜(来)

今日、あまりにもウザったい頭の毛を抜きました。ひらめき犬(泣)
IMG_0951.JPG

IMG_0953.JPG

IMG_0957.JPG

とってもいい子でした。かわいい『あぁ〜すっきりした。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム らいむぎママ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

大騒ぎの後は…

今日もこやつらは下部屋の中で大運動会ダッシュ(走り出すさま)
疲れたのかネムネムだよ眠い(睡眠)

IMG_0932.JPG

IMG_0936.JPG

IMG_0944.JPG

IMG_0945.JPG

あっがく〜(落胆した顔)おこしちゃった。たらーっ(汗)

沖縄土産 (*^^)v
ニックネーム らいむぎママ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする