2007年03月29日

可愛いですか?

むぎの&すず菜にスカートを買ってみたの。かわいい
ドロボー顔な2ワンに似合うかなぁ?
スカートでもはかさないと女の子に見られないんですよ〜犬(泣)

_IMG_1578.jpg
  おそろい〜るんるん

_IMG_1580.jpg
  私達女の子〜リボン

_IMG_1601.jpg
  似合いますか〜たらーっ(汗)顔(ペロッ)


ところで…先日皆様にお願いした
『Rera 可愛いワンちゃんのラブリーショット』
本日、結果発表でした。


012.jpg

残念ながら1位にはなれず、
表紙になる事が出来ませんでしたがなんとexclamation×2

2位を頂く事が出来ました。ぴかぴか(新しい)
これも投票してくださった皆様のおかげです。(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に有難う御座いましたm(_ _"m)

ニックネーム らいむぎママ at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

『ギョーシュク』3連発☆

先日、お友達のお友達がうちのグリ達を見て
「この仔達、顔がギョーシュクしてるねるんるんって言ってたので
どれだけの『ギョーシュク』なのか、写真をとってみたの〜顔(イヒヒ)


まずは…"黒いギョーシュクさん"
_IMG_1597.jpg
  顔(笑)あはは。

次!"レッドのギョーシュクさん"
_IMG_1596.jpg
  (゜O゜;アッ!歯がでちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、"毛もじゃギョーシュク君"
_IMG_1562.jpg
  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! かなりの『ギョーシュク』だわ〜顔(ペロッ)
この間、来に似てるって言われたんだけど〜顔(汗)なんか複雑だわぁぁ〜たらーっ(汗)
ニックネーム らいむぎママ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

小さな破壊王

今朝、『おはよ〜!』っと起きてくると…あれ?目
ををむかっ(怒り)やっちゃいましたねパンチすず菜さんexclamation×2


IMG_1547.JPG
なに〜*じゃないよ〜
本当はこうゆう物下
   IMG_1550.JPG
それが…こう下たらーっ(汗)
IMG_1548.JPG
そしてさらに…むかっ(怒り)
   IMG_1549.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)もぉ〜

IMG_1553.JPG
反省してくださいよパンチもうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)

ニックネーム らいむぎママ at 11:24| Comment(8) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ぐんぐん右斜め上

今日で*むぎの・6ヶ月* *すず菜・3ヶ月*に。
それぞれ体重とすず菜は注射ワクチンしました。


    IMG_1546.JPG
    地道に成長中グッド(上向き矢印)2.48s

IMG_1526.JPG
    ハイペースで成長中上2.0s

    IMG_1537.JPG
    そこは。。。注射の痕だよ

IMG_1534.JPG

3グリ仲良くワタワタ中ですexclamation×2顔(汗)





ニックネーム らいむぎママ at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ドッグ・セレクション 

先日、yayoiさん家のライムちゃん(グリフォン)が
本本に載った!っと言うことで早速購入グッド(上向き矢印)

  _IMG_1505.jpg

早速グリフォンページにダッシュ(走り出すさま)
_IMG_1507.jpg
いました〜ライムちゃん!わーい(嬉しい顔)こんにちわ〜グッド(上向き矢印)
隣のページには…下
  _IMG_1508.jpg  _IMG_1511.jpg これはうちのブリュッセルです四葉

次はプチブラバンソン
  _IMG_1509.jpg  _IMG_1518.jpg これはうちのプチRかわいい

そして…ベルジアン
  _IMG_1506.jpg  _IMG_1516.jpg これがうちのベルジアンるんるん

            って言いたかった〜ふらふら
            プチBぴかぴか(新しい)だなたらーっ(汗)
      
ニックネーム らいむぎママ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

大きなお友達☆

ちびっ子すず菜、この頃ボーダーテリアのヴィゴ君に遊んでもらってます。
大きくても、やさしいの〜犬




ニックネーム らいむぎママ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

文旦と。

お友達に頂いた文旦となぜか?カメラ(笑)

_IMG_1468.jpg
凄い勢いで成長中のすず菜。
もうすぐむぎのさんに追いつくわ〜がく〜(落胆した顔)


_IMG_1469.jpg
『ママ!どうして文旦と?』
『ん〜?なんとなくぅグッド(上向き矢印)美味しい繋がりって事で!顔(ペロッ)
ニックネーム らいむぎママ at 16:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

室内でも…

むぎのの投票は11日で終了しました。
沢山投票していただきまして有難う御座いました。m(__)m
結果は、後日この場でお伝えいたします。


さてさて、
今日は室内ミニドックランがオープンした『Dog Place BERNEZ』さんへ行きましたよ〜車(セダン)
まずは、ランチですけどね(笑)レストラン
美味しく頂いたシーフードドリアです。

IMG_1400.JPG

_IMG_1396.jpg
  籠入り息子です。

_IMG_1397.jpg
  笑顔なむぎの。

dafuママ、クンペル君、ビダルちゃんも一緒。
_IMG_1399.jpg
  スヌードは苦手よね。犬(怒)

_IMG_1403.jpg
  二人で籠入り〜。

さて!行きましょ〜3Fのランへ!
ここで!なんとぉ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)
来が一つのおもちゃが気に入りくわえて放さないあせあせ(飛び散る汗)
こんな事は初めてなんです。サッカー
ゴム系のおもちゃは嫌いだと思っていたのに〜
びっくりして、写真がブレブレです〜もうやだ〜(悲しい顔)


_IMG_1425.jpg
  僕の!

_IMG_1424.jpg
  あげないよ!犬(怒)

_IMG_1421.jpg
  ママ!欲しい!これ!

そんなに好きなら…
と1個お買い上げしてきました。
来の背中のがそれです。お疲れモード君です。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

_IMG_1426.jpg



ニックネーム らいむぎママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

遊んで〜

この3ワン、決して仲は悪くないんですよ♪
今日は、仕事がちょっと暇だったので3ワンと遊んだんです。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1263.JPG
来と。
IMG_1279.JPG
おお!
    IMG_1291.JPG  IMG_1294.JPG
 恐ろしすぎるので小さい写真で。(クリックで大きくなりますが…)

あら?何をかじっているの〜
IMG_1281.JPG

IMG_1282.JPG
こんな2ワン。顔(イヒヒ)

最後は3ワンで、記念撮影カメラ
IMG_1394.JPG

沢山遊んで、満足気な犬(笑)犬(笑)犬(笑)です。



11日までです〜あせあせ(飛び散る汗)最後のヨロシクですひらめき

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

トイレでね!!

近頃のむぎのさん、おちっこがうまく出来ませんふらふら
ず〜っととっても上手に出来ていたのに…
すず菜の仲間入りでちょっと神経質になっているのかな?
こうして朝晩一緒の時間もかなりすず菜を気にしているもんね〜
トレーニング用シーツ購入して、また頑張っています犬(泣)


IMG_1175.JPG

      IMG_1174.JPG

むぎのさん、頼むよ〜フン
_IMG_1184-1.jpg


11日までです〜あせあせ(飛び散る汗)最後のヨロシクですひらめき

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

重ね重ねよろしくですm(__)m

残すところ1週間exclamation投票がまだの方は、是非にexclamation×2お願いしますm(_ _"m)

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg



そして…前回の動画に写っていたこの仔。
IMG_1227.JPG

IMG_1044.JPG

*2006.12.20生* 女の子 すず菜です。
うちには2月中に来てました〜顔(ペロッ)
ベルジアンが欲しくて探していて見つけた仔です。予約して…
しばらくしてから『プチブラだよ〜』と。
ブラックタンなので、プチの方がタンがはっきりしていていいかもぉ〜顔(イヒヒ)


またまた、どうぞよろしく〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム らいむぎママ at 08:46| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

最近の日課

朝・夕の日課が出来ました。





3月11日まで投票出来ます!
まだの方はどうかお願いいたしますm(_ _"m)


むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 09:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする