2007年04月27日

前回のつづき…

本当に、この子はグリフォンか?って思うほどボテボテの走りがく〜(落胆した顔)
すっごい頑張っていても一番最後。。。たらーっ(汗)

IMG_2122.JPG
 顔(汗)
IMG_2077.JPG
 顔(え〜ん)
IMG_2084.JPG
 顔(泣)
IMG_2079-2.JPG
 もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
そして、仕舞いには…
IMG_2118.JPG
いつもの。
ニックネーム らいむぎママ at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ラン!ラン!ラン!

やっとです!すず菜ラン・デビューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
来&むぎのも久し振りのノーリードで走るは走るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_2063-1.JPG
   『わぁ〜〜いるんるん

IMG_2062.JPG
   『ママァ〜〜かわいい』 
ってな具合わーい(嬉しい顔)楽しそぉぉぉう犬(笑)
でもね…この娘、なんか走り方が---?!
あらぁ〜?!

IMG_2065-1.JPG

IMG_2066-1.JPG
ごめん。あだ名付けちゃったぁ〜

しず!もっと身軽に走ってぇぇ〜〜ふらふら

IMG_2075.JPG
  あはは。今度はうさぎっすねウサギあせあせ(飛び散る汗)

ここからは身軽な方々ですー(長音記号2)
IMG_2067.JPG

IMG_2071.JPG
  一緒に来たヴィゴ君も走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2095.JPG
  遊ぶ遊ぶるんるん

最後はラブラブハートたち(複数ハート)なこの犬(笑)犬(笑)
IMG_2090.JPG

晴れお天気も良くって楽しかったぁ〜
実は…まだ面白い写真があるんです顔(イヒヒ)
--------次回につづく-------





ニックネーム らいむぎママ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

眠いんでちゅぅぅ〜眠い(睡眠)

家ではぐっすり眠る眠い(睡眠)むぎの&すず菜下
IMG_2047.JPG
21日で7ヶ月。2.76kgですグッド(上向き矢印)

IMG_2031.JPG
 20日で4ヶ月。3.1kgですグッド(上向き矢印) (゜O゜;アッ!半目。

ほらね四葉

でも…この台(トリミングテーブル)はさみの上では
どうしてこんな寝方になるのでしょう???????
2つの角度から映しました。映画
(途中、あまりに可笑しくて噴出すのは私です(*≧m≦*)ププッ)







どうですか〜?
こんなの変ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム らいむぎママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

まただよぉ〜

昨日、先週のリベンジでまたランに行ったの!
もうやだ〜(悲しい顔)そしたら…もぉ〜ぉぉ〜むかっ(怒り)なんで?雪無いってば〜パンチ
しかたなく…3ワンをロングリードに繋いで『それぇ〜っexclamation×2

IMG_1961.JPG
 おお〜!行ったね〜るんるん

IMG_1969-1.JPG
 すず菜もついって行ってるぅ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1970.JPG
 わーい(嬉しい顔)来ってばウサギ
    ドサクサにまぎれてかじらないで下さい。がく〜(落胆した顔)


IMG_1987.JPG
 3ワンでカメラ目線目して帰ろっexclamation&question
    って思ったら…


    小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

IMG_2000.JPG
 カラスにホンロウされる犬犬犬ワンなのでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム らいむぎママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今月はあたり月手(チョキ)
先日お米麺スープ6個入が当たったexclamationと思ったら
昨日はなんとひらめき限定貯蔵ビールが送られてきたexclamation×2
記念にカメラ
何でか?来とで〜す。


IMG_1960.JPG






ニックネーム らいむぎママ at 15:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

準備完了。

だいぶ雪も解けて…そろそろでかけたぁ〜いexclamation×2
ランに出発するために、前から欲しかった下を購入わーい(嬉しい顔)


top_logo_235.gif  『Mr.Mac』さん。
_IMG_1801.jpg
  お散歩用カバン

    _IMG_1802.jpg
    フロント用カーシート

今年は犬犬犬ワンでお出掛けだからねかわいい楽しみ〜るんるん


_IMG_1936.jpg

_IMG_1933.jpg

お水大好き揺れるハート
給水器も忘れないよー(長音記号2)






ニックネーム らいむぎママ at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

(ノД`)アイター

月曜日(9日)に近くのランに行ったんです。
すず菜のラン・デビューだったのにぃぃ〜っ!!!
着いたらね、扉にパスワードがく〜(落胆した顔)なんでぇぇぇ〜
もう雪無いじゃん!むかっ(怒り)


IMG_1794.JPG
確かに…4月中旬じゃないけど雪解けたじゃん!パンチ
しかたなく、ちょっとだけ写真とって帰ってきました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_1787.JPG

IMG_1778.JPG

IMG_1786.JPG

IMG_1789.JPG

IMG_1791.JPG

IMG_1799.JPG

初めはビビリ気味のすず菜も、しばらくしたらテクテク歩いてくれました。顔(チラッ)
次こそはおもいっきり走ろうね〜犬犬犬顔(ペロッ)



ニックネーム らいむぎママ at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

登校。

娘は月曜日から学校へ…
学校へはスクールバスバスで行くので、今の時期はバス停まで送り迎いしています。


IMG_1772.JPG
  こうして後ろから付いていっています。


そして…この犬犬も。

IMG_1775.JPG

IMG_1800.JPG

娘:『一緒にバスに乗りたいなぁ〜』ってつぶやいていました。顔(ペロッ)


ニックネーム らいむぎママ at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

まったりしましょう。

娘の入学式桜無事終わりました。はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
慣れない事するのって疲れるぅ〜たらーっ(汗)
しばらくは何かと忙しいです。
今月中に、家庭訪問まであったりして〜もうやだ〜(悲しい顔)あぁ…気が重い…

この子達の寝顔眠い(睡眠)見て、癒されましょう〜四葉

_IMG_1701.jpg

あぁ〜私もまったりにい〜れ〜てるんるん
ニックネーム らいむぎママ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

1年生ぴかぴか(新しい)

この所…忙しさ&体調の悪さで更新できずにいました。
やっとこ、復活exclamationです。



今年、小学校入学の娘桜私の妹がランドセルを買ってくれました〜手(チョキ)
娘ったら、私と同じ事考えていたみたい顔(ペロッ)
じゃぁexclamationっと、3グリも1年生にexclamation&question


まずは…1年生と言うより保育園児さんハートたち(複数ハート)
IMG_1733.JPG

つぎは…幼稚園児さんかな〜揺れるハート
IMG_1722.JPG

こやつは…小学生かもぉ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1741.JPG

困った顔の3グリでしたぁ〜顔(イヒヒ)
*↓のお返事待っててくださいねexclamation必ずしますから〜
(*- -)(*_ _)ペコリ

ニックネーム らいむぎママ at 09:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする