2007年07月31日

初!キャンプ&初!泳ぎ〜

29日の夕方から近くの海岸へキャンプしに行ってきましたるんるん
うちの家族にとっては初!キャンプリゾート
テントから何からの準備はかなり大変でした顔(汗)

1泊となるともちろんワンコも。犬
私が居ないとフンが軟らかくなってしまう&分離症になるバーディ
(高齢で心配もありましたが…)と3グリを連れいざダッシュ(走り出すさま)車(RV)

IMG_3273.JPG
ここでも仲良し黒ハート
IMG_3276.JPG
娘がやってること(砂あそび)をじーっと見る犬(笑)犬(笑)
IMG_3273.JPG
パパと一緒に寝るかなぁ〜のバーディ眠い(睡眠)

30日は晴れお日様も高くなり海日和。
さぁexclamation泳ぐよ〜グッド(上向き矢印)


来は2年目で余裕かわいい海はかなり好き揺れるハートみたい。



むぎのは初めての海にドキドキみたい。
絶対に中には入らないexclamation×2って拒否されました。
意味の無い所でなぜか?ジャンプするのをお見逃しなくぅ〜




すず菜も海は初めて。
かなり興奮気味…っとおもったら!!!がく〜(落胆した顔)とびこんだぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あんまりびっくりして、私の声が…うるさくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




家に帰ると、砂だらけ…ふらふら洗って洗って洗って…
片付けして…とっても大変だったけど、楽しいキャンプが出来ました。
来年も是非行けるといいです。
バーディ&来&むぎの&すず菜もお疲れ様。
*留守中、ナスコ&りんさんを見てくれて
有難うm(_ _"m)ヴィゴままexclamation来年は一緒行くかぁ??

ニックネーム らいむぎママ at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

本日のおやつ。

今日は豚耳〜ホネさぁ〜みんなで『待て!』



実は来、豚耳はあんまり好みじゃないんです犬(泣)
でも、取られるのは嫌なので一様銜えています。
今度はどんなおやつホネにしようかぁ〜?

ニックネーム らいむぎママ at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

走る!そして飲む?

前回のお出掛け車(セダン)につれてってもらえなかったすず菜を
心配の皆さんexclamation×2
お留守番、と言っても1人じゃなく3シーズーだっているし〜グッド(上向き矢印)
お留守番の後はママと2人っきりで
こうやってお散歩にも行っていますのでご心配なく〜顔(イヒヒ)犬(笑)
では…下どうぞダッシュ(走り出すさま)



たっくさん走ってダッシュ(走り出すさま)その後水を飲むのだけど…
水道で飲む時は飲んだ後べちゃべちゃになるんだよなぁ〜ふらふら



今日も晴れ暑いから夕方涼しくなったら行こうねるんるん

     DSCF1377.JPG
ニックネーム らいむぎママ at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

久し振りのお出掛け車(セダン)

今日はdafuママ&スワロ親子とお出掛けグッド(上向き矢印)
公園で少しお散歩したんだけど…
今日は晴れ暑くて。涼しいベンチで集合写真カメラ

_IMG_3226.jpg

IMG_3232.JPG
マイセンちゃんロザリンちゃんは3ヶ月ですかわいい
IMG_3230.JPG
暑いね。。はなぺちゃさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さあexclamationレストランランチいこ〜〜るんるん
_IMG_3237.jpg
ネパール人コックさんの作るカレー&特大がく〜(落胆した顔)ナンです。
美味しかったよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

_IMG_3234.jpg
_IMG_3235.jpg

来、むぎの 暑かったけど…たらーっ(汗)楽しめた?

ニックネーム らいむぎママ at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

パパ、駄目ですよ!!!

パパのお酒のおつまみトバ。その皮が欲しくて堪らないむぎのっち。
パパとむぎののやり取りです。顔(ペロッ)




むぎのの犬『ちょっとぉ〜頂戴よぉ〜ホネ』って感じ、良いでしょ(笑)
ニックネーム らいむぎママ at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

\(◎o◎)/!でかっっ!

娘が学校で作っている野菜を持ってきましたぁ〜るんるんこれこれ下
     IMG_3179.JPG
何だか判ります?巨大がく〜(落胆した顔)ズッキーニClap
どのくらい大きいかと言いますと…
     IMG_3182.JPG

IMG_3188.JPG
   『ん?何?』
IMG_3189.JPG
   『クンクンホネ?』
どうです?(むぎのは今、3.2kgです)大きいですよね〜グッド(上向き矢印)


取って来た娘が持ったら下こんな感じ。息子が持っているきゅうりも大きいんですよぴかぴか(新しい)
さあ、どう食べよう??
IMG_3190.JPG
頭を悩ませた結果。。。下バターでステーキみたく焼いてみました。
これに、チーズものせて見たらすっごく美味しかったですかわいい

IMG_3195.JPG
ニックネーム らいむぎママ at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

足でも良いの?!?

来、なでてぇ〜って


隣のすず菜、『ねぇ〜?それ足だよ?いいの?』って顔して覗いてるでしょ〜
いいんです。1秒でも。。どこでも。。くっ付いていたい来なのですからぁ〜わーい(嬉しい顔)
可愛いなぁ。。来ハートたち(複数ハート)  むふふ(*´ェ`*)ポッ

ニックネーム らいむぎママ at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

3グリの脳内は??

最近流行りの脳内メーカーうちのグリ達でやってみました〜るんるん
まずは…来四葉

%CD%E8.gif
あはは。遊ぶの大好きだもんなぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9258-1.jpg

では、お次はむぎのさんかわいい
%A4%E0%A4%AE%A4%CE.gif
おおおぉぉ〜っ!来とラブラブハートたち(複数ハート)で遊ぶもんねぇ〜
IMG_9226.jpg

はい、すず菜さん。ぴかぴか(新しい)
%A4%B9%A4%BA%BA%DA.gif
をっ!大体予想は付いたけど…エサ
ん?何が寂しいの??

IMG_9238.jpg

いかがでしたか〜?私から見ると当たってるなぁ〜って。
シーズー達もやってみよ〜っと顔(笑)
*アクセスが多くて繋がりずらいですよ〜*



ニックネーム らいむぎママ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

オフ写真 NO2

さくらままさんのリクエストにお答えしてぇ〜グッド(上向き矢印)
未公開の(大げさ〜あせあせ(飛び散る汗))写真を何枚かUPしまぁ〜す!
どうぞ〜るんるん


IMG_3001.JPG

IMG_3006.JPG

IMG_3018.JPG

IMG_3023.JPG

IMG_3052.JPG

IMG_3085.JPG

IMG_3091.JPG

IMG_3111.JPG

       IMG_3114.JPG

こんな感じです犬
ニックネーム らいむぎママ at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

有難う。そして…  7月8日 ♪グリオフ♪

いつもこのブログを見てくれている皆様&コメントくれる皆様へ。。。
お越しいただき有難う御座います。
o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
ここの所、息子の調子(喘息で顔(汗))がいまいちなのと、シーズーのなちゅこのボケ…ナドナドでお休みさせてもらいました。くすり
息子もなちゅこもまだまだですが、一段落付いたのでまたボチボチと更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。



そしてexclamation×2
8日日曜日はグリオフるんるんでした〜グッド(上向き矢印)
久し振りにみんなに会えて嬉しかったです。
来は凄く興奮していて…ミクちゃんごめんねぇ〜バッド(下向き矢印)
娘がちょろちょろであせあせ(飛び散る汗)ホントごめんなさいふらふらたらーっ(汗)
写真カメラもっといっぱい撮れば良かったぁ〜と少し後悔もうやだ〜(悲しい顔)
気に入った写真を何枚か公開しますかわいい
ではexclamation下


_IMG_2989.jpg _IMG_3007.jpg
_IMG_3004.jpg _IMG_3016.jpg
_IMG_3021.jpg _IMG_3024.jpg
_IMG_3028.jpg _IMG_3047.jpg
_IMG_2996.jpg _IMG_3044.jpg
_IMG_3061.jpg
まだまだあるよ〜
ニックネーム らいむぎママ at 09:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする