2007年09月27日

やさしいヴィゴ君

最近良く遊んでくれるボーダーテリアのヴィゴ君。
今日も、遊んでくれましたるんるん

IMG_3591-1.JPG

IMG_3602.JPG

IMG_3606.JPG

これ、むかっ(怒り)喧嘩むかっ(怒り)じゃないんですよ顔(イヒヒ)
ヴィゴ君は体はすず菜より大きいけど、
凄くやさしいワンなんですよ〜グッド(上向き矢印)
最後は2ワンで記念写真カメラ


     IMG_3617.JPG

しつこい娘ですが。。。
また、遊んでねるんるん




ニックネーム らいむぎママ at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ぴかぴか(新しい)むぎの 1歳にぴかぴか(新しい)

今日は、むぎののお誕生日Clap
特別な事はしてあげられないけど…って、くつろいでるぅぅ〜(笑)

IMG_3567.JPG
ん?

IMG_3568.JPG
なぁ〜に?
だからぁ〜誕生日だからおやつ食べ放題だよ(笑)

IMG_3570.JPG
いいの?
ど〜ぞ!わーい(嬉しい顔)

    IMG_3571.JPG  IMG_3572.JPG
どれから食べよう…ホネ

IMG_3580.JPG
おっ、おいしいぃぃ〜exclamation
でしょ顔(笑)

    IMG_3583.JPG  IMG_3584.JPG
全部、あたしの?
うん。来とすず菜には内緒だよ顔(ペロッ)

IMG_3585.JPG
ふぁいexclamation×2犬(笑)

ママはあなたに出会えて最高に良かったよハートたち(複数ハート)
これからも宜しくねかわいい



おまけ
ニックネーム らいむぎママ at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お久し振りですm(_ _"m)

こんにちわ!来です。ご無沙汰しています。
ママの体調がいまいちで、こんなにボサボサな僕ですが
元気は変わりなく犬(笑)むぎのもすず菜も元気です。
ママはPCに向かうと気持ち悪くなるらしく、
この先もたぶんゆっくりな更新になると思いますが、
よかったら僕の顔を覗きに来て下さい四葉
     IMG_3414.JPG 
 ご心配して、メールメール等下さった方々有難う御座いましたかわいい

ニックネーム らいむぎママ at 14:44| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする