2007年12月31日

明日で4ヶ月

ALLOAはもう4ヶ月。モサモサだったのでお耳もスッキリしましたはさみ
来やむぎの、すず菜も何事もなく今年をおえそうです犬(笑)

IMG_3954.JPG

もうすぐ2007年もおわりですね。
今年、このブログを通して沢山の方とお話しが出来た事とても嬉しく、
感謝いたします。m(__)m
来年2008年もどうか4グリ共々お願い致します。

ニックネーム らいむぎママ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

すず菜が1歳になりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
マフラーのプレゼントと、
食いしん坊さんなので、おやつセットのプレゼントプレゼント
『いいよ!全部食べてホネ

     IMG_3859.JPG

 IMG_3902.JPG  IMG_3910.JPG

 IMG_3923.JPG  IMG_3927.JPG

美味しかった?エサ
うちにいるグリの中で1番手の掛かるあなたですが…
これからも元気でいてね顔(ペロッ)

IMG_3937.JPG
ちびっこすず菜
ニックネーム らいむぎママ at 09:10| Comment(11) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

いててぇぇ〜(^-^ა)

昨日はむぎの&ALLOAのワクチン日注射
体重、体温、心音など健診してから"ぶちゅどんっ(衝撃)"っとしましたよん犬(泣)

まずはむぎのさんです。
体重 2.9s(えぇ〜っつがく〜(落胆した顔)なんでぇ〜exclamationもっと太りましょう。)
その他は決定わーい(嬉しい顔)じゃっ、うつよ注射



次はアロたんだよ〜
体重 2.0s(いぃ〜んじゃなぁ〜いグッド(上向き矢印)順調Goodだね。)
もちろんその他も決定わーい(嬉しい顔) ではexclamation×2



Clapはい!2ワン共いい子でしたClap
むぎのはもうちょっとふっくらしなくっちゃねかわいい
アロたんはいい感じの成長ぶりるんるんこれでお散歩デビューも出来そうだし、一安心です。
ぴかぴか(新しい)立派なグリフォンになってねぴかぴか(新しい)

ニックネーム らいむぎママ at 09:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ねむい…眠い(睡眠)

IMG_3855.JPG

おもちゃで遊んでたら。。。
急に眠たくなりまちたぁぁ〜▼>ェ<▼
おやちゅみぃぃ〜眠い(睡眠)

ニックネーム らいむぎママ at 15:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ALLOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ALLOA 3ヶ月

すっかりご無沙汰ですふらふら
4グリは特に変わりなく毎日元気です。犬(笑)
ALLOAは今日で3ヶ月。体重は1.74kg 順調に大きく成長中です上

IMG_3843.JPG
モジャモジャALLOA

あんまりモジャモジャなので、シャンプーとちょっとだけレイキングしました。
   IMG_3850.JPG
どうでしょう?
ALLOAは初めてで驚いていましたが、頑張りましたよ〜いい気分(温泉)





*散々、放置しっぱなしのブログですが…
これから多忙期に入るためさらに放置になると思います*
m(__)m

ニックネーム らいむぎママ at 09:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ALLOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする