2008年02月19日

2008 2008 Westminster Dog Show

お友達のブログで紹介していたドッグショーの様子。
かっこいいグリフォンがゾクゾクですよん。
胸板の厚いプチブラ君…惚れ惚れです顔(メロメロ)



BEST IN SHOW のビーグル犬も綺麗ですよぉ〜犬(笑)Clap
        
ニックネーム らいむぎママ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

良いお姉さん?

最近のアロアの遊び相手はすず菜さん。
すず菜は仔犬好き揺れるハートの様で、とっても上手に遊んでくれるんですよ〜るんるん
今日はおもちゃで遊んでましたぁ〜グッド(上向き矢印)



IMG_4469.JPG
すず菜お姉ちゃん、有難うね犬(笑)顔(イヒヒ)


ニックネーム らいむぎママ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

来の背中

1月の始めにストリッピングした来。もうすっかり生えそろったよるんるん
来は年2回ペースで抜いてます。
『痛くないの?』『かわいそう。。』等の意見もちらほらたらーっ(汗)
でも、幼い頃から少しずつやってるのでそんなに痛がる事もないし、
なんたってトリミングの回数が少ないから(ストリッピングした後はシャンプーのみ)
来も嬉しい。。と思うんだけど。
皮膚にもいいんだけどなぁ〜犬
まぁ、それはさて置き。こんな感じ〜下


後姿
IMG_4440.JPG

首周り〜胸
IMG_4442.JPG

横から
IMG_4438.JPG

モデル終了〜るんるん
IMG_4445.JPG

はいexclamation有難うねGood

ニックネーム らいむぎママ at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする