2008年04月15日

ご無沙汰ですm(_ _"m)

もう4月ですね桜
りんさんが旅立った次の日私は新しい命を迎えるため入院病院
20時間以上苦しみましたが12日に元気な♂を出産しましたexclamation
そして、一週間前に新居に引越し。
昨日は1ヶ月健診。とっ。。。
なんとも忙しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっと少し落ち着いたぁ四葉かな。
犬(笑)4グリもやっと新しい環境に慣れてきた感じですGood
IMG_4666.JPG
犬お久し振りです犬
来。。。モジャモジャだぁーっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4619.JPG
アロアも。。。モジャモジャですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4664.JPG
なっちゃん、ひたすら寝てます眠い(睡眠)
IMG_4669.JPG
バーディ、子守は慣れたものですClap

そんなこんなで、賑やか過ぎるらいむぎ家をこれからも宜しくです顔(イヒヒ)

ニックネーム らいむぎママ at 10:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする