2008年05月31日

仲良く

ボーダーテリアのヴィゴ君とはかぁ〜なぁ〜りうまが合うすず菜です。
IMG_4826.JPG
二人とも可愛いっ顔(メロメロ)

ニックネーム らいむぎママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

NEW!ハーフチョーク

もう少しで1歳になるアロアと
前に買ったハーフチョークが小さくなったがく〜(落胆した顔)すず菜
9月で2歳になるむぎの
と、女の子達3グリのハーフチョークを購入。
似合ってるかなぁ〜顔(イヒヒ)


アロアは。。。
435_1.jpg
IMG_4776.JPG

むぎのは。。。
437_1.jpg
IMG_4788.JPG

すず菜は。。。
443_1.jpg
IMG_4798.JPG


いかがですか??
3ワンちゃん達よ。。。顔(チラッ)

ニックネーム らいむぎママ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

久し振りのラン

昨日はランに行ってきました。
子供3匹(笑)と4グリと車(セダン)
ランは貸切だからいつものお友達BTのヴィゴ君やdafuママ一家も一緒にるんるん
そしてこの日は、ちょっと遅めですが…アロアのランデビューでしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
では写真を。。。カメラ


娘が大好きなむぎの&アロア
IMG_4701.JPG

むぎの走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4702.JPG

MSのスワロちゃんとBTのヴィゴ君と
IMG_4707.JPG

来、貫禄の走りGood
IMG_4711.JPG
すず菜も笑顔で走ったよ〜犬(笑)
IMG_4726.JPG
そして、バトルも爆弾
IMG_4710.JPG
IMG_4719.JPG
そっくりな来&アロア
IMG_4732.JPG
IMG_4724.JPG

(゜O゜;アッ!次のワンちゃんが来た〜ってみんなぁぁ〜(笑)
IMG_4733.JPG

ガキンチョもいたので一緒に行ったみなさんにお世話になって。。。
ありがとうでしたm(_ _"m)懲りずに。。またご一緒してくださいね〜かわいい

ニックネーム らいむぎママ at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 4グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする