2008年03月11日

虹の橋へ…

昨晩、シーズーのりんさんが虹の橋へ向かいました。

IMG_rinsan.JPG

1週間程前から体調は崩し気味でしたが、昨日の朝もご飯を食べ回復していたと思っていたのですが…
最後はほとんど苦しむ事も無く逝きました。

りんさんは私がまだ実家にいた時に産れた子です。顔も真っ白でうちに残る予定だったのですが、どうしても譲って欲しいとの事で譲ったのですが家庭の事情(?)なんて理由で戻ってきたのです。
私の所に帰って来て幸せだったかどうかはりんさんに聞かないと判りませんが、最後を看取らせてくれた事に私自身はほっとしています。そして、主人や娘、息子、主治医の先生とみんなのもとで息を引き取ってくれた事が何よりもよかったです。
今日、火葬しお骨にはなりましたがうちに戻ってきました。
また、生まれ変わって家に来てくれる事を願っています。
『りんさん、お疲れ様。また逢おうね…』

ニックネーム らいむぎママ at 15:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、真っ白できれいな子でしたね。

苦しむ事なく、ご家族皆さんのもとから天国に旅立てて
なによりでしたね。
お空で遊び疲れたら、きっとらいむぎmamaさんのとこに
生まれ変わって来てくれると思います。

りんさんのご冥福をお祈りします。
Posted by デジコ at 2008年03月11日 16:10
りんさん
苦しむこともなく、みんなに見守られて
らいむぎままさんのおうちで
一緒に一生を過ごすことができて、
本当に幸せだったと思いますよ!
今は、ほんとうに悲しいでしょうけど、
きっと生まれかわって、
またりんさんと会えるときがきますように!!
ご冥福を心よりお祈りいたします
Posted by TOM at 2008年03月12日 14:05
りんさん、とっても幸せだったと思います。
きっと生まれ変ってまた家族になりますよね!

りんさんのご冥福をお祈りします。
Posted by 愚利子 at 2008年03月15日 17:01
りんさん
安らかにお眠りください

寿命を全うして、家族に愛されて、なによりの一生だったでしょう・・・

我が家もいつか来るその時のために毎日かけられるだけの愛情を注いで悔いのないように過ごしていきたいと思います。
Posted by monmama at 2008年03月18日 18:27
りんさん
みんなにみまもられて、らいむぎままさんのおうちで天寿をまっとうできて幸せだったと思います。

ご冥福をおいのりしています
Posted by ひびき at 2008年03月19日 09:12
りんさん、幸せだったと思います。
また来世もりんさんはらいむぎママさんに出会ってまた一緒にいられると思いますよ。

ご冥福をおいのりしています。
Posted by さくらまま at 2008年03月29日 19:56
りんちゃん、長生きしましたね。
それもママさんのおかげですよ。
りんちゃんもきっとママさんと出会えて
過ごした日々を幸せに感じて
いると思います。
ママさんや家族を天国から暖かい目で
見守っている事でしょう〜。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by SNOOPYママ at 2008年04月04日 13:06
アリガトデジコさん
アリガトTOMさん
アリガト愚利子さん
アリガトmonmamaさん
アリガトひびきさん
アリガトさくらままさん
アリガトSNOOPYママさん

みなさん、コメントありがとうございます。
りんさんが、どんなふうに思ってくれたかは聞けないから判らないですがきっとまた戻って来てくれると信じたいです。
りんさんは静かな子でしたが存在感はとってもありました。
まだ、いないことに慣れないですが他の子たちの為に頑張っていきます。
Posted by らいむぎママ at 2008年04月15日 11:07
遅くなりました。
りんさんきっと今頃虹の橋でいっぱい遊んでるでしょうね。
とってもかわいい目をしたワンちゃんだったのですね^^
きっとらいむぎさんと縁があったのでしょうね。
また、次もらいむぎさんの所に戻ってきますよ。私もそう信じてご冥福をお祈りします。
Posted by えみゅ at 2008年05月09日 23:57
Posted by ugg at 2011年08月05日 10:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1316552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック