2008年06月21日

お散歩に行ってきました。

来とアロアそっくりです。
IMG_4951.JPG

IMG_4962.JPG
ホント。。似てます顔(ペロッ)


ニックネーム らいむぎママ at 16:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

お気に入りぃ〜

最近、らいむぎ一家は下これが気に入っています。
頂き物ですっごく履き心地いいんですからぁ〜
IMG_4874.JPG

『あのぉぉ〜僕も履いていいですかぁ?
IMG_4880.JPG

あははわーい(嬉しい顔)作ってもらおっかぁ?


ニックネーム らいむぎママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2008 2008 Westminster Dog Show

お友達のブログで紹介していたドッグショーの様子。
かっこいいグリフォンがゾクゾクですよん。
胸板の厚いプチブラ君…惚れ惚れです顔(メロメロ)



BEST IN SHOW のビーグル犬も綺麗ですよぉ〜犬(笑)Clap
        
ニックネーム らいむぎママ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

良いお姉さん?

最近のアロアの遊び相手はすず菜さん。
すず菜は仔犬好き揺れるハートの様で、とっても上手に遊んでくれるんですよ〜るんるん
今日はおもちゃで遊んでましたぁ〜グッド(上向き矢印)



IMG_4469.JPG
すず菜お姉ちゃん、有難うね犬(笑)顔(イヒヒ)


ニックネーム らいむぎママ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

綺麗になったよん

ブリュグリ親子シャンプー&カットしましたはさみ
IMG_4427.JPG

IMG_4406.JPG
あはは。良いにおいでしょ〜グッド(上向き矢印)近すぎない??

IMG_4433.JPG
最後は、首かしげてくれましたぁ〜
綺麗になったね!Good

ニックネーム らいむぎママ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

(-д´-@)ナヌッ!!

朝起きたら。。。アロアの耳がこうなってた。。。どしたんだろう???

IMG_4376.JPG


なんでちゅかぁ?
前は。。。
ニックネーム らいむぎママ at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

初!!お出掛け&Tiku Tiku

今日はバーディとALLOA 私と娘でフェルトペット教室に参加しました。
久し振りにdafuママさんとスワロちゃんも一緒でした〜るんるん

初めての外出車(セダン)したALLOAでしたが、全く問題なしGood
ビビルあせあせ(飛び散る汗)事も騒ぐ事も無く良い子でしたClap


私の作品のモデルは。。。
IMG_4012.JPG
  バーディです。
作品はボール。。なんですがぁぁ〜
IMG_4009.JPG
生首(→o←)ゞの様になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当は…
IMG_4006.JPG
こんな感じなんですが。。。たらーっ(汗)


娘はALLOAのモデルでストラップを。。。ほとんど手伝ってもらってました〜(笑)
IMG_4097.JPG

なかなか難しかったのですが、また挑戦してみようと思っています!
とってもいい時間を過ごして帰ってきましたよグッド(上向き矢印)

これは羊毛とニードルという専用針で作る物なんです。

ニックネーム らいむぎママ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

謹賀新年

皆様ぴかぴか(新しい)明けましておめでとう御座いますぴかぴか(新しい)
新しい年を迎えもう3日目ですね。。。
すっかり寝正月のらいむぎです(笑)
新しい年になったのも…
知ってか知らずか(知らないよね)4グリ達は元気に過ごしております犬(笑)
3シーズーもぽやぁぁ〜っとしながら顔(ペロッ)毎日を過ごしています。
2人のお子様はクリスマスにサンタさんから頂いた顔(イヒヒ)Wii三昧。。。
まぁ…こんな平凡なはなぺちゃ一家であります。家


IMG_3977.JPG
31日の年越しでのカメラ
こちらは年越しにお料理をいただきます。もちろんおそばも頂いちゃいます!うふふ。
食べ過ぎたよ〜顔(え〜ん)


IMG_3990.JPG
そして、本日の来です。
おやつホネをくれ〜と言っています(笑)

それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ニックネーム らいむぎママ at 14:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

明日で4ヶ月

ALLOAはもう4ヶ月。モサモサだったのでお耳もスッキリしましたはさみ
来やむぎの、すず菜も何事もなく今年をおえそうです犬(笑)

IMG_3954.JPG

もうすぐ2007年もおわりですね。
今年、このブログを通して沢山の方とお話しが出来た事とても嬉しく、
感謝いたします。m(__)m
来年2008年もどうか4グリ共々お願い致します。

ニックネーム らいむぎママ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月1日月曜日に…

久し振りに近くのランへ車(セダン)
ノーリードはごぶさたぁ〜グッド(上向き矢印)だから張り切って走るだろうダッシュ(走り出すさま)
って思っていたのに…
この男顔(汗)

IMG_3621.JPG
なんで?突っ立ってるだけバッド(下向き矢印)

ほらexclamationすず菜はこんな笑顔だよ犬(笑)
IMG_3624.JPG
そして、お友達見つけて走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_3628.JPG

IMG_3629.JPG
そして、木陰でクールダウンバッド(下向き矢印)
IMG_3625.JPG

結局 来はちょっぴり走って終了ふらふら
なんだよぉぉ〜

IMG_3630.JPG

ニックネーム らいむぎママ at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

久し振りのお出掛け車(セダン)

今日はdafuママ&スワロ親子とお出掛けグッド(上向き矢印)
公園で少しお散歩したんだけど…
今日は晴れ暑くて。涼しいベンチで集合写真カメラ

_IMG_3226.jpg

IMG_3232.JPG
マイセンちゃんロザリンちゃんは3ヶ月ですかわいい
IMG_3230.JPG
暑いね。。はなぺちゃさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さあexclamationレストランランチいこ〜〜るんるん
_IMG_3237.jpg
ネパール人コックさんの作るカレー&特大がく〜(落胆した顔)ナンです。
美味しかったよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

_IMG_3234.jpg
_IMG_3235.jpg

来、むぎの 暑かったけど…たらーっ(汗)楽しめた?

ニックネーム らいむぎママ at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

オフ写真 NO2

さくらままさんのリクエストにお答えしてぇ〜グッド(上向き矢印)
未公開の(大げさ〜あせあせ(飛び散る汗))写真を何枚かUPしまぁ〜す!
どうぞ〜るんるん


IMG_3001.JPG

IMG_3006.JPG

IMG_3018.JPG

IMG_3023.JPG

IMG_3052.JPG

IMG_3085.JPG

IMG_3091.JPG

IMG_3111.JPG

       IMG_3114.JPG

こんな感じです犬
ニックネーム らいむぎママ at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート)

むぎの&すず菜は私の娘が大好きハートたち(複数ハート)
とくにむぎのは毎日の散歩で一緒に歩いているせいもあり…
ランに行ってもずーっと娘のそばにいますよかわいい


IMG_2720.JPG IMG_2781.JPG

IMG_2722.JPG IMG_2723.JPG

IMG_2778.JPG IMG_2779.JPG

こんななので、娘もむぎのがだ〜い好き黒ハートなんだってるんるん



ニックネーム らいむぎママ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

プチブラが3わんexclamation&question

今日は、KASUMIさん&モニーちゃんと
dafuママ&スワロちゃん&ディオンちゃんと遊んだんだよるんるん


IMG_2759.JPG
 *モニーちゃん*プチブラバンソン 
 来とモニーちゃんはパパが一緒です犬(笑)


IMG_2737.JPG

IMG_2739.JPG

IMG_2740.JPG

わぁ〜いグッド(上向き矢印)4グリで遊んでるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
どれがむぎのか判りますかぁ〜似てるんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)
あははexclamationすず菜、怒られてるし。。。犬(怒)


IMG_2784.JPG
『あなたもプチねかわいいなぁ〜んて確認してるのかな??
IMG_2757.JPG
猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2787-1.JPG
ちょっと今日は暑いね晴れ
IMG_2790.JPG
IMG_9947.jpg
集合写真はなかなか難しいのです顔(汗)
さて。。
場所を移してテラスでランチレストラン

IMG_2794.JPGIMG_2795.JPGIMG_2799.JPG
喫茶店とっても美味しいランチでした。
スワロちゃんはもう、眠たいらしいバッド(下向き矢印)(笑)
IMG_2806.JPG
ディオンちゃんは良い子にしてたよGood
IMG_2807.JPG
うちのわん娘達は。。。
IMG_2801.JPG IMG_2802.JPGIMG_2810.JPG
私の娘の行動をじぃぃ〜っと見ていました。

IMG_2732.JPG
KASUMIさん、モニーちゃんまた遊んでくださいね〜Hello













ニックネーム らいむぎママ at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

いろんな顔 ∪*^ェ^*∪

ランで遊んでいると3グリ達はいろ〜んな顔を見せてくれます。目

晴れ来の『暑いんですけど…』な顔。
IMG_2635.JPG

すず菜は楽しそうでしょるんるん
IMG_2656.JPG

むぎの、お友達に『何もしないから〜あせあせ(飛び散る汗)』って。
IMG_2511.JPG

ほらねわーい(嬉しい顔)。これからも色んな顔の写真を撮りたいので、宜しくね〜ー(長音記号2)
   3グリちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム らいむぎママ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

\(◎o◎)/!

昨日はラン曜日ダッシュ(走り出すさま)

跳んだexclamation×2

IMG_2619.JPG

来でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム らいむぎママ at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

これは、あたしのガムよむかっ(怒り)

むぎののガムホネを欲しがるすず菜。
むぎのは絶対渡したくないので頑張っていますよ〜犬(怒)




2ワンのバトルパンチを迷惑そうにしている来がウケませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷ・・・
来はいつもこんな感じ。
でも…2ワンが本気爆弾になった時はちゃ〜んと間に入ってバトルを止めるんですよBad
さすがexclamation×2

ニックネーム らいむぎママ at 09:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

「奇跡の母子犬」

「奇跡の母子犬」

 2007年2月7日 宮崎中央犬管理所で



          4頭の母仔を保護しました。。



                この母犬は、子犬を置いて逃げれば・・処分は免れるのに・・





         子供を守るために逃げませんでした。



           
                       自らの命を盾に子犬を守ろうとした。。。



                                  実話です。
 
         ここから→ 「奇跡の母子犬」




2007年5月30日現在、
宮崎県には「動物愛護センター」がありません。

上記のような「犬管理所」の現状です。

「みやざき動物のいのちを守る会」の皆さんは、
宮崎県に「動物愛護センター」が設置されるように
署名活動を行っておられます。

「みやざき動物の命を守る会」
        「動物愛護センター設置を求める署名」




この野良ちゃんのようにみんな心を開いてくれれば・・



しかし、現実は心をひらくようなことは普通のセンターはしてません。



そして、開くまでの時間もありません。



心開く努力と、時間があれば・・・と、思ってしまいます。



それはセンターの方だけにお願いするのではなく、ボランティアさんなどにもお願いして・・・



しかし・・・・




         いつも       



 
                 時間がない。。。





                   時間をください。。。。。




                                   sakura




  

転載元: シーズーとブリュッセルグリフォンのハピハピ日記


ニックネーム らいむぎママ at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すれちゃったので…

がく〜(落胆した顔)むぎの・すず菜の首の毛が何だかうす〜くなってきちゃいまして…
たぶん、布製の首輪のせいかな??
本当はそれぞれの誕生日バースデーにと思っていましたが、来の首輪を作っていただいた【DogCatch】さんでいいのを見つけたので思い切って頼みました。プレゼント

IMG_2520.JPG
むぎのはお花かわいいすず菜はピンク

早速、記念撮影カメラ

IMG_2606.JPG

     IMG_2579.JPG

こんな感じ。今回は2ワンハーフチョークにしてみましたるんるん
これで、毛は再生してくれるかなぁ〜顔(チラッ)


ニックネーム らいむぎママ at 09:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

良いお天気だから…

久し振りにバナスクへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
dafuママさん、福加ちゃん、スワロちゃん、ビダルちゃん
も一緒に遊んだのですが…写真。。。ボツばかりでしたぁぁたらーっ(汗)
ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)

さぁ〜走れぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2486.JPG
いつものこれこれ下ふらふら
IMG_2501.JPG
  すず菜の『かぷ!』
IMG_2498.JPG
  ハートたち(複数ハート)なお二人
IMG_2499.JPG
  オリバー君こんにちわぁ〜るんるん
IMG_2513.JPG
  ニッコニコ犬(笑)だね!
そう、そうすず菜はこの日バナデビューかわいい
みんなに追い駆けられる洗礼??を受けていましたぁ〜顔(イヒヒ)

IMG_2507.JPG
  そうそう、ちゃんと参ったしてよ!顔(チラッ)
あははわーい(嬉しい顔)むぎのもだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2514.JPG
  頑張って逃げてるけど…犬(泣)
IMG_2515.JPG
  『参りましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

*遊んでくれたみなさん、有難う〜m(_ _"m)

なんて事無い事…
ニックネーム らいむぎママ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする