2007年05月22日

特に変わらず…

この頃。。私の息子と実家のシーズーの調子がいまいちでふらふら更新できずに居ましたたらーっ(汗)
グリ達は毎日怒られパンチながら(笑)元気にしています。
むぎのは8ヶ月2.88kgに。すず菜は5ヶ月3.7kgに。成長中です右斜め上手(チョキ)

そして、今日もこの2ワンはバトってどんっ(衝撃)ました〜

_IMG_1930.jpg
_IMG_1931.jpg
_IMG_1932.jpg

その頃むぎのは…
IMG_1876.JPG
コアラちゃんにあごを載せていました〜『眠いのですが眠い(睡眠)』ってな感じ顔(イヒヒ)です。


ニックネーム らいむぎママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

やっぱり、お子ちゃまだね(^-^ა)

先日の広場で遊んだ時の事。
たっくさん遊んだ後、すず菜はかばんに入ったの。カバン

IMG_2409.JPG

IMG_2411.JPG

しばらくしたら。。。かわいい
IMG_2412.JPG

まだみんな遊んでたけど…もう眠いみたい眠い(睡眠)
おやちゅみ四葉



ニックネーム らいむぎママ at 08:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

広場で。

今日は広場でたっくさん遊んだよ。写真沢山です。
では…どうぞかわいい


  IMG_2358.JPG IMG_2353.JPG 
  IMG_2360.JPG IMG_2369.JPG
  IMG_2378.JPG IMG_2391.JPG
  IMG_2369.JPG IMG_2391.JPG
  IMG_2406.JPG IMG_2356.JPG
  IMG_2357.JPG IMG_2370.JPG
  IMG_2373.JPG IMG_2381.JPG
  IMG_2389.JPG IMG_2397.JPG
  *クリックすると大きくなりますよ*

はい!見ていただいてありがとう御座いましたm(_ _"m)
ニックネーム らいむぎママ at 09:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

好きなとこ。

むぎの&すず菜の好きなとこぉ〜黒ハート
IMG_2339.JPG

IMG_2322.JPG

なんでかなぁ〜こんなにハッキリ、クッキリ分かれるの…顔(イヒヒ)ここ大好きハートたち(複数ハート)(変なママですあせあせ(飛び散る汗)

こんな、耳の2ワンも可愛いぞ揺れるハート
IMG_2348.JPG

IMG_2328.JPG

すみません。ただの親ばか日記でした〜顔(ペロッ)


ニックネーム らいむぎママ at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

サクラ、咲いたね!

今年のGW、函館へ家族で行きました。車(RV)
実は私。。。北海道に長年住んでいるのにexclamation函館なのです。
函館山からのカメラです。あちこち桜も綺麗でしたよ〜桜
五稜郭公園の桜並木桜桜最高でしたわーい(嬉しい顔)
   *ヴィゴままさん!留守中有難う御座いましたm(_ _"m)*

IMG_2258-1.JPG
  良いお天気晴れでした〜!!晴れ
IMG_2290.JPG
  ちょっとぼけた…(^-^ა)


そして、今日。
お留守番していてくれた3ワンを連れお出かけ車(セダン)

公園の桜と写して見ました桜
     IMG_9462.jpg 
     IMG_2311.JPG
     *すず菜*

     IMG_9463.jpg
     IMG_2313.JPG
     *むぎの*

IMG_2315.JPG
     *らい*

IMG_2319.JPG
  哀愁たっぷり(笑)の*クンペル君*

沢山お散歩したから今はぐっすり眠い(睡眠)犬ワンコ達です。
ニックネーム らいむぎママ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

3ファミリーで12ワン犬(笑)

今日は、貸切ドックラン≪ジャパンペットサービスさん≫へ車(セダン)
今年初のBBQしましたよ〜ビール


IMG_2203.JPG

dafuママさん家はダフニィ君・福加ちゃん・ビダルちゃん・ディオンちゃん・クンペル君
IMG_2226.JPG
IMG_2248.JPG
IMG_2200.JPG
IMG_2224.JPG

ヴィゴままさん家はぼんず君(笑)・かつお君・たらお君・ヴィゴ君
     IMG_2249.JPG
IMG_2221.JPG
IMG_2241.JPG
IMG_2211.JPG

そしてうちはパパ・娘・息子・バーディ・来・むぎの・すず菜
のなんと!!!3家族なのに12ワン!!!顔(ペロッ)

IMG_2210.JPG
IMG_2252.JPG
IMG_2205-1.JPG
IMG_9225-1.jpg
IMG_2195.JPG

みんなとっても仲良く、楽しい日でした。
美味しかったしね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)かわいい

ニックネーム らいむぎママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

前回のつづき…

本当に、この子はグリフォンか?って思うほどボテボテの走りがく〜(落胆した顔)
すっごい頑張っていても一番最後。。。たらーっ(汗)

IMG_2122.JPG
 顔(汗)
IMG_2077.JPG
 顔(え〜ん)
IMG_2084.JPG
 顔(泣)
IMG_2079-2.JPG
 もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
そして、仕舞いには…
IMG_2118.JPG
いつもの。
ニックネーム らいむぎママ at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ラン!ラン!ラン!

やっとです!すず菜ラン・デビューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
来&むぎのも久し振りのノーリードで走るは走るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_2063-1.JPG
   『わぁ〜〜いるんるん

IMG_2062.JPG
   『ママァ〜〜かわいい』 
ってな具合わーい(嬉しい顔)楽しそぉぉぉう犬(笑)
でもね…この娘、なんか走り方が---?!
あらぁ〜?!

IMG_2065-1.JPG

IMG_2066-1.JPG
ごめん。あだ名付けちゃったぁ〜

しず!もっと身軽に走ってぇぇ〜〜ふらふら

IMG_2075.JPG
  あはは。今度はうさぎっすねウサギあせあせ(飛び散る汗)

ここからは身軽な方々ですー(長音記号2)
IMG_2067.JPG

IMG_2071.JPG
  一緒に来たヴィゴ君も走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2095.JPG
  遊ぶ遊ぶるんるん

最後はラブラブハートたち(複数ハート)なこの犬(笑)犬(笑)
IMG_2090.JPG

晴れお天気も良くって楽しかったぁ〜
実は…まだ面白い写真があるんです顔(イヒヒ)
--------次回につづく-------





ニックネーム らいむぎママ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

まただよぉ〜

昨日、先週のリベンジでまたランに行ったの!
もうやだ〜(悲しい顔)そしたら…もぉ〜ぉぉ〜むかっ(怒り)なんで?雪無いってば〜パンチ
しかたなく…3ワンをロングリードに繋いで『それぇ〜っexclamation×2

IMG_1961.JPG
 おお〜!行ったね〜るんるん

IMG_1969-1.JPG
 すず菜もついって行ってるぅ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1970.JPG
 わーい(嬉しい顔)来ってばウサギ
    ドサクサにまぎれてかじらないで下さい。がく〜(落胆した顔)


IMG_1987.JPG
 3ワンでカメラ目線目して帰ろっexclamation&question
    って思ったら…


    小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

IMG_2000.JPG
 カラスにホンロウされる犬犬犬ワンなのでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム らいむぎママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今月はあたり月手(チョキ)
先日お米麺スープ6個入が当たったexclamationと思ったら
昨日はなんとひらめき限定貯蔵ビールが送られてきたexclamation×2
記念にカメラ
何でか?来とで〜す。


IMG_1960.JPG






ニックネーム らいむぎママ at 15:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

準備完了。

だいぶ雪も解けて…そろそろでかけたぁ〜いexclamation×2
ランに出発するために、前から欲しかった下を購入わーい(嬉しい顔)


top_logo_235.gif  『Mr.Mac』さん。
_IMG_1801.jpg
  お散歩用カバン

    _IMG_1802.jpg
    フロント用カーシート

今年は犬犬犬ワンでお出掛けだからねかわいい楽しみ〜るんるん


_IMG_1936.jpg

_IMG_1933.jpg

お水大好き揺れるハート
給水器も忘れないよー(長音記号2)






ニックネーム らいむぎママ at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

(ノД`)アイター

月曜日(9日)に近くのランに行ったんです。
すず菜のラン・デビューだったのにぃぃ〜っ!!!
着いたらね、扉にパスワードがく〜(落胆した顔)なんでぇぇぇ〜
もう雪無いじゃん!むかっ(怒り)


IMG_1794.JPG
確かに…4月中旬じゃないけど雪解けたじゃん!パンチ
しかたなく、ちょっとだけ写真とって帰ってきました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_1787.JPG

IMG_1778.JPG

IMG_1786.JPG

IMG_1789.JPG

IMG_1791.JPG

IMG_1799.JPG

初めはビビリ気味のすず菜も、しばらくしたらテクテク歩いてくれました。顔(チラッ)
次こそはおもいっきり走ろうね〜犬犬犬顔(ペロッ)



ニックネーム らいむぎママ at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

登校。

娘は月曜日から学校へ…
学校へはスクールバスバスで行くので、今の時期はバス停まで送り迎いしています。


IMG_1772.JPG
  こうして後ろから付いていっています。


そして…この犬犬も。

IMG_1775.JPG

IMG_1800.JPG

娘:『一緒にバスに乗りたいなぁ〜』ってつぶやいていました。顔(ペロッ)


ニックネーム らいむぎママ at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

まったりしましょう。

娘の入学式桜無事終わりました。はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
慣れない事するのって疲れるぅ〜たらーっ(汗)
しばらくは何かと忙しいです。
今月中に、家庭訪問まであったりして〜もうやだ〜(悲しい顔)あぁ…気が重い…

この子達の寝顔眠い(睡眠)見て、癒されましょう〜四葉

_IMG_1701.jpg

あぁ〜私もまったりにい〜れ〜てるんるん
ニックネーム らいむぎママ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

1年生ぴかぴか(新しい)

この所…忙しさ&体調の悪さで更新できずにいました。
やっとこ、復活exclamationです。



今年、小学校入学の娘桜私の妹がランドセルを買ってくれました〜手(チョキ)
娘ったら、私と同じ事考えていたみたい顔(ペロッ)
じゃぁexclamationっと、3グリも1年生にexclamation&question


まずは…1年生と言うより保育園児さんハートたち(複数ハート)
IMG_1733.JPG

つぎは…幼稚園児さんかな〜揺れるハート
IMG_1722.JPG

こやつは…小学生かもぉ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1741.JPG

困った顔の3グリでしたぁ〜顔(イヒヒ)
*↓のお返事待っててくださいねexclamation必ずしますから〜
(*- -)(*_ _)ペコリ

ニックネーム らいむぎママ at 09:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

可愛いですか?

むぎの&すず菜にスカートを買ってみたの。かわいい
ドロボー顔な2ワンに似合うかなぁ?
スカートでもはかさないと女の子に見られないんですよ〜犬(泣)

_IMG_1578.jpg
  おそろい〜るんるん

_IMG_1580.jpg
  私達女の子〜リボン

_IMG_1601.jpg
  似合いますか〜たらーっ(汗)顔(ペロッ)


ところで…先日皆様にお願いした
『Rera 可愛いワンちゃんのラブリーショット』
本日、結果発表でした。


012.jpg

残念ながら1位にはなれず、
表紙になる事が出来ませんでしたがなんとexclamation×2

2位を頂く事が出来ました。ぴかぴか(新しい)
これも投票してくださった皆様のおかげです。(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に有難う御座いましたm(_ _"m)

ニックネーム らいむぎママ at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

『ギョーシュク』3連発☆

先日、お友達のお友達がうちのグリ達を見て
「この仔達、顔がギョーシュクしてるねるんるんって言ってたので
どれだけの『ギョーシュク』なのか、写真をとってみたの〜顔(イヒヒ)


まずは…"黒いギョーシュクさん"
_IMG_1597.jpg
  顔(笑)あはは。

次!"レッドのギョーシュクさん"
_IMG_1596.jpg
  (゜O゜;アッ!歯がでちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、"毛もじゃギョーシュク君"
_IMG_1562.jpg
  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! かなりの『ギョーシュク』だわ〜顔(ペロッ)
この間、来に似てるって言われたんだけど〜顔(汗)なんか複雑だわぁぁ〜たらーっ(汗)
ニックネーム らいむぎママ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ぐんぐん右斜め上

今日で*むぎの・6ヶ月* *すず菜・3ヶ月*に。
それぞれ体重とすず菜は注射ワクチンしました。


    IMG_1546.JPG
    地道に成長中グッド(上向き矢印)2.48s

IMG_1526.JPG
    ハイペースで成長中上2.0s

    IMG_1537.JPG
    そこは。。。注射の痕だよ

IMG_1534.JPG

3グリ仲良くワタワタ中ですexclamation×2顔(汗)





ニックネーム らいむぎママ at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ドッグ・セレクション 

先日、yayoiさん家のライムちゃん(グリフォン)が
本本に載った!っと言うことで早速購入グッド(上向き矢印)

  _IMG_1505.jpg

早速グリフォンページにダッシュ(走り出すさま)
_IMG_1507.jpg
いました〜ライムちゃん!わーい(嬉しい顔)こんにちわ〜グッド(上向き矢印)
隣のページには…下
  _IMG_1508.jpg  _IMG_1511.jpg これはうちのブリュッセルです四葉

次はプチブラバンソン
  _IMG_1509.jpg  _IMG_1518.jpg これはうちのプチRかわいい

そして…ベルジアン
  _IMG_1506.jpg  _IMG_1516.jpg これがうちのベルジアンるんるん

            って言いたかった〜ふらふら
            プチBぴかぴか(新しい)だなたらーっ(汗)
      
ニックネーム らいむぎママ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

文旦と。

お友達に頂いた文旦となぜか?カメラ(笑)

_IMG_1468.jpg
凄い勢いで成長中のすず菜。
もうすぐむぎのさんに追いつくわ〜がく〜(落胆した顔)


_IMG_1469.jpg
『ママ!どうして文旦と?』
『ん〜?なんとなくぅグッド(上向き矢印)美味しい繋がりって事で!顔(ペロッ)
ニックネーム らいむぎママ at 16:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする