2007年03月12日

室内でも…

むぎのの投票は11日で終了しました。
沢山投票していただきまして有難う御座いました。m(__)m
結果は、後日この場でお伝えいたします。


さてさて、
今日は室内ミニドックランがオープンした『Dog Place BERNEZ』さんへ行きましたよ〜車(セダン)
まずは、ランチですけどね(笑)レストラン
美味しく頂いたシーフードドリアです。

IMG_1400.JPG

_IMG_1396.jpg
  籠入り息子です。

_IMG_1397.jpg
  笑顔なむぎの。

dafuママ、クンペル君、ビダルちゃんも一緒。
_IMG_1399.jpg
  スヌードは苦手よね。犬(怒)

_IMG_1403.jpg
  二人で籠入り〜。

さて!行きましょ〜3Fのランへ!
ここで!なんとぉ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)
来が一つのおもちゃが気に入りくわえて放さないあせあせ(飛び散る汗)
こんな事は初めてなんです。サッカー
ゴム系のおもちゃは嫌いだと思っていたのに〜
びっくりして、写真がブレブレです〜もうやだ〜(悲しい顔)


_IMG_1425.jpg
  僕の!

_IMG_1424.jpg
  あげないよ!犬(怒)

_IMG_1421.jpg
  ママ!欲しい!これ!

そんなに好きなら…
と1個お買い上げしてきました。
来の背中のがそれです。お疲れモード君です。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

_IMG_1426.jpg



ニックネーム らいむぎママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

遊んで〜

この3ワン、決して仲は悪くないんですよ♪
今日は、仕事がちょっと暇だったので3ワンと遊んだんです。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1263.JPG
来と。
IMG_1279.JPG
おお!
    IMG_1291.JPG  IMG_1294.JPG
 恐ろしすぎるので小さい写真で。(クリックで大きくなりますが…)

あら?何をかじっているの〜
IMG_1281.JPG

IMG_1282.JPG
こんな2ワン。顔(イヒヒ)

最後は3ワンで、記念撮影カメラ
IMG_1394.JPG

沢山遊んで、満足気な犬(笑)犬(笑)犬(笑)です。



11日までです〜あせあせ(飛び散る汗)最後のヨロシクですひらめき

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ラブラブ画像

ランでの、いえっあせあせ(飛び散る汗)ランでも黒ハートな二人の写真です。

   _IMG_1197.jpg  _IMG_1199.jpg  _IMG_1200.jpg  _IMG_1206.jpg 

_IMG_7741.jpg
これはdafuママ撮影。ありがと〜 
ニックネーム らいむぎママ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

おやすみ(-_-)zzz

来、むぎのの寝姿を披露〜眠い(睡眠)
まずはむぎの
_IMG_1165.jpg
『この姿、来もしてるなぁ〜』顔(チラッ)

_IMG_1166.jpg
『おっ!伸びたぞ』顔(イヒヒ)

_IMG_1167.jpg
『ひねりを入れたんだ〜』顔(笑)

_IMG_1168.jpg
『えぇ〜たらーっ(汗)それはどうなのexclamation&question顔(汗)

そして、横で寝ているは…
_IMG_1172.jpg
『顔、隠してるのね〜』顔(ペロッ)

_IMG_1169.jpg
『あらexclamation爆睡exclamation&question顔(イヒヒ)

_IMG_1170.jpg
『えっがく〜(落胆した顔)半目exclamation&questionたらーっ(汗)

まぁ…静かに寝かしておこう眠い(睡眠)たらーっ(汗)









ニックネーム らいむぎママ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

公園探索。

昨日は、行った事の無い公園へ車(セダン)dafuママさんと待ち合わせ〜。
ちょっとしたドックランになっていました〜♪
みんなで撮影カメラと思ったけど…全然無理〜(笑)


_IMG_1114.jpg
ましな1枚

_IMG_1111.jpg
(;¬д¬) 『ハァ?』

_IMG_1113.jpg
福加ちゃんは1ワンでカメラ黒ハート

少し、山の方へ歩いていると…
IMG_0903.JPG
_IMG_1124.jpg
ところどころで犬(怒)『いきましぇんexclamationと頑張るむぎのっち。

お昼は久々7Beach Cafe
_IMG_1136.jpg
美味しかった〜喫茶店

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg




ニックネーム らいむぎママ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

うまうま〜♪

最近、食欲減退ぎみのなちゅこにこれ下を購入してみました。エサ
本当は生で食べさせるらしいのですが…
我が家ではキャベツとともに湯がいてみました。



   IMG_1070.JPG

来&むぎのにもおすそ分けるんるん 
  IMG_1095.JPG

エサウマウマ〜グッド(上向き矢印)
 IMG_1100.JPG  IMG_1099.JPG

 IMG_1097.JPG  IMG_1098.JPG

なかなか良い食べっぷりで安心。
だって…こんなに下いっぱい買ったんだもん〜(笑)
他にもレバーや砂肝のミンチも買っちゃった〜かわいい

IMG_1071.JPG
『美味しかったよ〜exclamation×2
IMG_1084.JPG

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg

ニックネーム らいむぎママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

たこ焼き☆

今日はdafuママ家でヴィゴままさんとたこ焼きしましたぁ〜ビール

IMG_0967.JPG
うまそ〜
お久し振りのダフニィくん
IMG_0964.JPG

福加ちゃんも久し振り〜
IMG_0994.JPG

ビダルちゃんに気に入られたみたいな息子。
IMG息子.JPG

かつお君(シーズー)はずーっとママを気にしてます。
IMG_0998.JPG

子供が苦手なスワロちゃん。ごめんね顔(汗)
でも、娘はあなたが大好きなのよ〜黒ハート

IMG_0963.JPG

ディオンちゃんには沢山ボールを投げさせられたぁ〜野球
IMG_0978.JPG

クンペル君なでなでさせてねかわいい
IMG_0980.JPG

こらぁ〜むかっ(怒り)むぎのっちexclamationたこ焼きは駄目ですよがく〜(落胆した顔)
IMG_0972.JPG

食後にロイズのケーキ&コーヒーも頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0985.JPG

うるさくしてごめんね〜m(__)m
今度はうちで鍋でもしましょうか?!犬(笑)エサ




ニックネーム らいむぎママ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

大騒ぎの後は…

今日もこやつらは下部屋の中で大運動会ダッシュ(走り出すさま)
疲れたのかネムネムだよ眠い(睡眠)

IMG_0932.JPG

IMG_0936.JPG

IMG_0944.JPG

IMG_0945.JPG

あっがく〜(落胆した顔)おこしちゃった。たらーっ(汗)

沖縄土産 (*^^)v
ニックネーム らいむぎママ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

良い感じ〜♪

昨日はバナ日
晴れで楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
今日は、写真多目ですよんカメラ

IMG_0805.JPG
2ワンでるんるん

IMG_0785.JPG
雪山からむぎのを呼んでるの?

を!むぎのも雪山へ…
IMG_0793.JPG
少し不安げ…
やったClap
IMG_0797.JPG

dafuママさん家ビダルちゃん、足冷たい?
IMG_0783.JPG
ちょっと休憩かわいい
dafuママさん家のおやつはバナナ三日月スワロちゃん欲しくておめめぴかぴか(新しい)
IMG_0801.JPG
IMG_0802.JPG
『ぱくっ!』(笑)がく〜(落胆した顔)

さて、もう一走りダッシュ(走り出すさま)
monままさん家ダックスのもんちゃん
&トイプーのミューレンくんも来たよるんるん

IMG_0804.JPG
プードル3ワンハートたち(複数ハート)

IMG_0806.JPG
もんちゃんの洗礼(?)

雪山好きなワンコ達(ワサワサ〜)
IMG_0809.JPG

今日も楽しい1日になりました。
IMG_0813.JPG

読んでいただいた皆さんありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム らいむぎママ at 09:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

これで大丈夫!

しっかり柵越えをマスターしてしまったむぎのさん。ふらふら
まだ小さいし、留守中何かあっては…(コードカジカジとかetc)と思い、
奮発してたらーっ(汗)サークル購入exclamation×2
こんな感じ下

IMG_0754-1.JPG

サークルの外からカメラ
IMG_0749-1.JPG
来は何でそっちむいてるの?

私が場所変えたら良い顔してくれました。下

IMG_0755.JPG

柵を越える事が出来ないと知ったむぎのは…下
IMG_0768.JPG
ちょっと、ふてくされ〜犬(怒)

でも…最後は良い顔してくれました〜犬(笑)犬(笑)さ!おやつをあげましょう〜ホネかわいい
IMG_0746.JPG

ニックネーム らいむぎママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

むぎのの挑戦!

今日は昨日とうって変わって晴れ
さぁ〜むぎのさんexclamation行くよぉ〜車(セダン)

バナスクでdafuママと待ち合わせ〜
exclamationランです。
始めは『(;¬д¬) 『ハァ?』』って顔していましたが、この通り犬(足)

IMG_0701.JPG

IMG_0694.JPG   IMG_0707.JPG

もちろん来もダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0726.JPG

IMG_0733.JPG
そうこうしてたら…来るは来るは…がく〜(落胆した顔)
むぎのさん大丈夫かな?って心配したけど…

IMG_0696.JPG  スワロさんとも手(チョキ)
IMG_0713.JPG  ビダルちゃんとも手(チョキ)
IMG_0717.JPG  minpさん家のクータンさんとも手(チョキ)
もちろん来とも犬(笑)
IMG_0723.JPG
とっても上手にランを満喫してくれました〜るんるん



それから…
ニックネーム らいむぎママ at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

とり農園さんで…

今日、メールが来ました。いつもお世話になっている『とり農園』さんから。

なんでも、むぎのの写真が"園長のイチオシ"に選ばれたとな!!!わーい(嬉しい顔)

見たい方はこちら下から、見てやって下さい。
Your Folks『園チョのイチオシ!』

こちらも見てね〜右  ;pet2.gif

IMG_0628.JPG
やったねグッド(上向き矢印)むぎのっるんるんわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

Rera 可愛いワンちゃんのラブリーショット
お友達のdafuママ家クンペル君がエントリー中exclamation×2
投票よろしく〜〜かわいい
008.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

来の背中&まったりむぎのさん

気づいた方もいらっしゃると思いますが…
去年の末に来の背中をストリッピングしました〜ひらめきツルツル〜
で、今日はその経過です。

抜いたばっかりはこんな感じ下でした。背中の白いところです。
IMG_0540.JPG
目見てください!こんなにしっかり!
  IMG_0622.JPG   IMG_0627.JPG
かっこいいよ〜顔(ペロッ)
そして、こちらは…まったり軍団。(笑)
IMG_0649.JPG
床に電気毛布敷いてるからいい気分(温泉)ぬくぬくなの。
むぎのさんもしっかり仲間入りるんるんでもね…

IMG_0635.JPG
それはがく〜(落胆した顔)なちゅこ婆がつぶれるよ〜
IMG_0632.JPG
『えっ?』
仲良くしているからまあ、いっか〜顔(ペロッ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

Rera 可愛いワンちゃんのラブリーショット
お友達のdafuママ家クンペル君がエントリー中exclamation×2
投票よろしく〜〜かわいい
008.jpg

ニックネーム らいむぎママ at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年 元旦。

IMG_0562j.jpg

IMG_0261-1.JPG

訪問してくださった皆さん、明けましておめでとう御座います。鏡餅
今年もワン達ともども、よろしくお願いいたしますm(__)m


今年も札幌のグリ友の輪(古い?)をもっと広げられたら良いなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム らいむぎママ at 21:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

相変わらずです。

やっと…やっと今年のお仕事が終了しました。ダッシュ(走り出すさま)
肩・腰・背中が痛くて、苦しい〜ふらふら

それはさておき。むぎのは特に変わりなくいつもの調子です。

ね!遊んで!犬(笑)
今、眠いの犬(泣)眠い(睡眠)
IMG_0592.JPG

ね〜ね〜揺れるハート
IMG_0577.JPG

どうしたら、いいのぉ〜たらーっ(汗)
IMG_0578.JPG
壁と相談?顔(汗)

じゃぁさっexclamation
exclamation&questionなっ!なにあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0587.JPG

ここで、寝かせて!
いいけど…
IMG_0586.JPG

ってな具合で、ハートたち(複数ハート)ラブラブモード全開っすよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

訪問してくださっている皆さん、
どうか来年もシーズートリオ来&むぎのをよろしくお願いいたします。m(__)m  
良いお年をexclamation×2


ニックネーム らいむぎママ at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

多忙期。

ちょっと前の事ですが…dafuママさん&クンペル君『ラブワンコ』さんに行ってきました〜るんるん
ニョッキ&パスタの味は最高です顔(メロメロ)
IMG_0553.JPG   IMG_0554.JPG

久し振りにバーディと。犬(笑)
IMG_0545.JPG
クンペル君です。
IMG_0551.JPG


IMG_0559.JPG
お家家でお留守番のこのこ。上
『今度は連れて行ってね!』わーい(嬉しい顔)うん!今度は来&むぎのと行こうねexclamation



とうとう、仕事が忙しすぎて死にそうです。ふらふら
ってことで、更新は1週間ほどお休みいたします。m(__)m







ニックネーム らいむぎママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

オフ会♪

昨日はグリオフるんるんグッド(上向き矢印)
私が仕事の為、皆さん遅くにすみませんでした。顔(汗)
でも、沢山集まってくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

まずは、西野のわんぱーくさん
ここで、初めまして〜のモニーちゃん(ピンクの服着てます)
うららちゃん&おとめちゃんと逢いました。
プチだ〜かわいい可愛い黒ハート

IMG_putiko.jpg
下うららちゃんかわいい
IMG_0458.JPG
そして、場所を移動車(セダン)レストラワンさんに…レストラン
来のお兄ちゃんキキ君。ホントそっくりexclamation×2でも、来よりずっと、ずぅ〜っと
おとなしくて。羨ましいなぁー(長音記号2)

IMG_0450.JPG
キキくんのお嫁さんベベちゃん2人とも本当におとなしくて。
来もむぎのも見習ってくださいパンチ

IMG_0485.JPG
うちの娘がお気に入りのワン一家。
マリィちゃん
IMG_0483.JPG
タイガ君
IMG_0488.JPG
ミクちゃん
IMG_0480.JPG
なかなかいないベルジアン。バーデル君
IMG_0491.JPG
ベルちゃん
IMG_0492.JPG
みんな可愛いハートたち(複数ハート)ドンドングリフォンの魅力に引き込まれていきます〜顔(メロメロ)
みなさん!また来年もよろしく〜〜Hello

IMG_0412k.jpg




ニックネーム らいむぎママ at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

遊び。

犬犬のイチャイチャムードいえ、じゃれ合い揺れるハート同じかっあせあせ(飛び散る汗)風景をこっそりカメラ
動きがあるため、ブレてますたらーっ(汗)私の技術はここまでもうやだ〜(悲しい顔)勉強します。
IMG_0428.JPG IMG_0419.JPG IMG_0438.JPG IMG_0439.JPG IMG_0447.JPG IMG_0440.JPG

今日はここまで〜
※写真クリックで、大きくなりま〜す犬(笑)


ニックネーム らいむぎママ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

仲良し。

むぎのが来て3日目。
昨日から新しいベットをハウスに入れたんだけど…

来の右IMG_0368.JPG
むぎのの右IMG_0369.JPG

でも、一つでよかったみたいよexclamation×2見てよ、この犬犬
IMG_0371.JPG
こんなとか…
IMG_0379.JPG
これとか…
IMG_0396.JPG
最後は顔(イヒヒ)
IMG_0378.JPG
2人で眠い(睡眠)可愛いし、すぐに仲良くなってとっても嬉しいよ。黒ハート
けど…でも…ママもかまってぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム らいむぎママ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

元気だよ。

昨日来たむぎのはとっても元気です。
昨日の夜中はちょっと寂しくって『キュウ〜ン』と鳴いちゃいました。犬(泣)
ホントは1週間は来と別々にと思っていたのですが、
ちょっと一緒にしてみるとお互い安心していたので…
家ハウスを広げて一緒にしちゃいました〜
(念のため、耳やフンの検査もして獣医さんからの決定を頂きました顔(チラッ)
下
IMG_0367.JPG
あたち、ガム食べてんのぉホネ
IMG_0358.JPG
しばらく噛み噛みしてましたが、眠くなったのかベッドへ…
IMG_0362.JPG
         下下
IMG_0363.JPG
あっexclamation寝ちゃった眠い(睡眠)
しばらくするとがく〜(落胆した顔)
IMG_0364.JPG

これはあせあせ(飛び散る汗)来と同じ寝方だぁぁぁ〜〜揺れるハート

追伸:むぎののプロフィールUPしました。



ニックネーム らいむぎママ at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする