2006年12月11日

とうとう…。

こんにちは。初めましてexclamation

むぎのです黒ハート

IMG_0331.JPG
今日、遠い沖縄から来てくれました。長いフライトお疲れ様。そして初めまして犬(笑)わーい(嬉しい顔)
来てしばらくしたらご飯をペロリエサお○っこもフンもして、今(23:20)はすっかり眠い(睡眠)
ママや兄弟と離れちゃったけど、今日からはうちの娘としてずーっと一緒だよかわいい


"初めまして"の様子です下ちょっと怖がっています。たらーっ(汗)
そして来はかなり興奮気味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)聞こえますか?『わんexclamationわんexclamation』って…



むぎのの成長をお楽しみに〜るんるん




ニックネーム らいむぎママ at 23:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

雪。

この頃、お庭に良く出て遊んでいます犬(足)
IMG_0309.JPG
そして…その後はお風呂いい気分(温泉)
IMG_0248.JPG
『あのぉ〜早く出してください犬(泣)
顔(ペロッ)おほほー(長音記号2)

ニックネーム らいむぎママ at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

さむ〜いラン。

またまたバナスクへ車(セダン)dafuママ&すっちゃん&ディオンちゃんと
IMG_0270.JPG
雪なんてへっちゃらんるんるん
IMG_0287.JPG
 すっちゃん!お髭がしろいよん顔(笑)
IMG_0294.JPG
 ディオンちゃんも飛ぶ小鳥exclamation&question
あまりの寒さにママ達休憩喫茶店『もうexclamation無理exclamation×2
そして、クリスマスツリークリスマスの前でカメラ

IMG_0295.JPG

帰ってきて、うちにもあったんだexclamation×2カメラ
IMG_0304.JPG
何枚か撮ったんだけど、ブレブレ〜
これ上ブレなっかた1枚です。

ニックネーム らいむぎママ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シーズートリオ。

今日3日はバーディ&なちゅこの13歳の誕生日。バースデー
そして6日はりんさん14歳の誕生日。プレゼント

ってことで、犬犬犬で記念撮影exclamation
IMG_0261.JPG
りんさんは食欲ありすぎ〜エサ(ちょっと食ボケっぽいたらーっ(汗)
バーディは特に何もなく元気犬(足)
なちゅこは…自分からエサ食べないふらふら
何とか食べさせ、今の所状態○でも、足腰が弱くって。

お年の犬犬犬。これから色々あるだろうけど、美味しいもの食べて長生きして欲しいな〜
ニックネーム らいむぎママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

かっこ良くなりたいね。

これこれ下GURIKOさんのとこで見つけて即買い♬
昨日、届きました。

  blog-061112.jpg
早速見ました。この表紙の犬犬達、見るからに毛が硬そう〜体だけじゃなく頭も耳もexclamation×2
私のトリマー魂(大げさねあせあせ(飛び散る汗))に火がついたexclamation×2もちろんモデルは1人しかいません顔(イヒヒ)

  背中・頭モサモサ期
IMG_2301.JPG  DSCF1296.JPG
  そしてexclamation
  IMG_0243.JPG
  もちろん頭もツルツルよんぴかぴか(新しい)
IMG_0246.JPG
写真だと判りずらいかな〜
硬い良い毛が生えて、グリフォンらしくなるように今回はがんばりましたGoodどうなるかな〜

この後、恐ろしい光景が…
ニックネーム らいむぎママ at 13:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

素敵でしょ♬

1歳も無事すぎ体つきもしっかり決まってきたので、
来に首輪をプレゼント。プレゼント
これ!『Dog Catch』さんで作ってもらったんです。
ヌメ革なので使い込むと味わいのある色になるんですよ!

送ってもらった画像。
ShowLetter.jpg

ShowLetter2.jpg

そして、早速つけました〜♬
IMG_0231.JPG

IMG_0234.JPG

気に入ってくれたかな〜犬(笑)顔(チラッ)



ニックネーム らいむぎママ at 09:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

挑戦!!!

今晩は初めての試み…娘&息子&来3頭(?)を連れて食事にexclamation×2
Pasuta cafe LOVEWANKOさんへ…
子供は今一番ちょろちょろの時期なので、
なるべくワンコの居る所、来る所には連れて行かないのですが、
今日はど〜しても私がパスタを食べたくって…

IMG_0187.JPG
  ちょっと興奮気味。初めて来る場所だったしねたらーっ(汗)
IMG_0203.JPG
  やった〜グッド(上向き矢印)トマトパスタわーい(嬉しい顔)
そうそう!前にランでお会いしたEコッカーのロビン君&ゴロウ君に会いました〜
そして、来にこれ下頂いたのるんるん

IMG_0205.JPG
  美味しかったようです!m(__)m
  
その後は…
ニックネーム らいむぎママ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ひどい…

これ下来が使っていたベット。
もーそろそろ買わなきゃ〜って思ってるそばからこんなに大きい穴exclamation×2

パンチパンチパンチ
IMG_0175.JPG
洗い変えにもう一つあるんだけど…実はこっちにも穴が!がく〜(落胆した顔)
IMG_0177.JPG

ひどい〜もうやだ〜(悲しい顔)

このままじゃ寒いし顔(汗)毛布を購入。どう?目
IMG_0178.JPG
いいでしょ?
IMG_0179.JPG
ふかふか〜ぬくぬく〜いい気分(温泉)
IMG_0180.JPG
わーい(嬉しい顔)良かった良かったかわいい





ニックネーム らいむぎママ at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

楽しかった!

昨日は久し振りにバナスクへ車(セダン)dafuママさんとヴィゴままさんも一緒です。
まずは走りましょう〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0127.JPG

IMG_0126.JPG
あいさつもきちんとしてくださいかわいい
IMG_0042.JPG
クンペル君、なに見てる?
IMG_0076.JPG
この二人左斜め下はいつも戦っている(?)がく〜(落胆した顔)いえ、遊んでいるんです。わーい(嬉しい顔)
IMG_0084.JPG スワロちゃんがんばれ〜
IMG_0085.JPG ヴィゴ君ファイトォ〜
IMG_0086.JPG
ホントにexclamationむかっ(怒り)喧嘩じゃないですよ(笑)
ちょっと休憩喫茶店
IMG_0128.JPG ママはこれ。
IMG_0089.JPG 来はお水です…顔(ペロッ)
IMG_0056.JPG
たくさんの犬達と遊べてとっても楽しい1日でした。かわいい





ニックネーム らいむぎママ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

友達と。

友達のヴィゴ君(10ヶ月)と遊んでみた。犬犬
IMG_0002.JPG
『僕、ボーダーテリアのヴィゴ!』
上こんな可愛い顔なのに遊び始めると…下(笑)
IMG_0006.JPG
”ケンカじゃないよ!”犬(笑)
IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG
”2回戦しょうよ〜exclamation×2
外ではすずめさんが寒そうに丸まっているよ〜小鳥
IMG_0013.JPG  IMG_0014.JPG

さあ!明日はランでおもいっきり走ろうね〜ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム らいむぎママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

11月生まれさん。

昨日はdafuママ&クンペル君とお誕生会しましたバースデー
来は3日、クンペル君は13日で犬犬とも1歳です。

まずは、大好きなランへるんるん犬犬とも走る走る犬(足)
DSCF1285s.jpg
クンクン。君は誰?下
DSCF1288.JPG
走るか飛びつくかどっちかにして〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1289.JPG
さ!お腹すいたねレストラン
DSCF1294.JPG 来のはこれ。
DSCF1297.JPG ママのはこれ。
dafuママを待つクンペル君。
DSCF1299.JPG
そのクンペル君を見つめる来。
DSCF1300.JPG
さぁ〜おやつ買って帰ろう車(セダン)


買ったおやつは…
ニックネーム らいむぎママ at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ミニミニオフ会。

今日は市内の室内ドッグランでグリフォンが集まりました。犬(笑)
と言っても急だったので来を入れて6ワン。エサ
でもとっても楽しかったです。わーい(嬉しい顔)るんるん

あまりの楽しさで写真を撮るのを忘れ…もうやだ〜(悲しい顔)dafuママさんの写真をアップグッド(上向き矢印)です。
来と親戚さんマリィちゃん。
IMG_4073.JPG
マリィちゃんの旦那様タイガ君。
IMG_4061.JPG
マリィちゃん&タイガ君のお子ちゃまミクちゃん。
IMG_4075.JPG
娘が撮ってくれた1枚私の憧れぴかぴか(新しい)ベルジアンのバーデル君。
DSCF1275.JPG
ごめんね〜ふらふら前の写真で…バーデル君の奥様ベルちゃん。
2006年05月14日_DSCF0606.JPG
もちろん来も。でも、キャバリア君と遊んでいます。なんで?
  IMG_4056.JPG   IMG_4057.JPG

IMG_4083.JPG
なかなか逢えないけど、こうやってたまに逢いましょうね〜かわいい
ブログもアップしない予定がdafuママさんのおかげで出来ました〜
いつも素敵な写真ありがとうexclamation×2m(__)m

今日残念ながら逢えなかったみなさんexclamation次回は参加してくださいねexclamationHello


ニックネーム らいむぎママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

プレゼント。

いつも遊んでもらっているdafuママから来にプレゼントプレゼント
DSCF1255.JPG
チューデントって言う歯石が取れるガム。早速カジカジでちょっとふやけ気味。ホネ
私に取られると思って必死な来下(*≧m≦*)ププッ

DSCF1264.JPG
そして、バーディにも取られると思ってまたまた必死下(*≧m≦*)ププッ
DSCF1266.JPG
でも…その格好下はへんじゃな〜いたらーっ(汗)顔(汗)
DSCF1267.JPG

どうなっているか解りますか??


ニックネーム らいむぎママ at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お誕生日おめでとう。Clap

来は1になりますかわいい

DSCF1252じ.jpg

DSCF1253じ.jpg

プレゼントはお嫁さんと思って探してたんだけど…ごめん。もうチョット待ってねふらふら
みなさん、これからも来共々よろしくねexclamation×2



ニックネーム らいむぎママ at 10:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

被って見ました。

先日レストラワンレストランに行ったんです。
ハロウィンも近いから?沢山の被り物が…顔(イヒヒ)
もちろんexclamation×2かぶらにゃそんそんるんるん

まずは…

猿〜

IMG_3562.JPG
ちょっとずれてた顔(ペロッ)
次は…なかなかお嫁さんが見つからないので、

僕がお嫁に行きます〜犬(泣)

IMG_3574.JPG
"ええっ〜〜がく〜(落胆した顔)行かないで〜"顔(泣)
『じゃ!早く見つけて〜』犬(笑)
"は〜い手(パー)頑張りま〜す"ふらふら
IMG_3383.JPG


ニックネーム らいむぎママ at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

公園

近くの公園で散歩です。るんるん
dafuママさん、スワロちゃん、ディオンちゃんと一緒です。
晴れ
DSCF1207.JPG

DSCF1202.JPG

DSCF1208.JPG  DSCF1203.JPG

     DSCF1212.JPG  DSCF1215.JPG
来のお得意たっち犬(笑)上上

DSCF1217.JPG  DSCF1216.JPG
高いとこからでした〜あせあせ(飛び散る汗)スワロちゃん可愛い黒ハート

     
ニックネーム らいむぎママ at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

満開です。

毎年2〜3個しか咲かなかったお花が今年はこんなにかわいい気分もルンルン鍊
だったのですが…
ちょっと、いえかなりショックな事がありました。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1199.JPG
来、残念だね〜顔(泣)
DSCF1200.JPG
私の落ち込みように来も心配してる?
DSCF1198.JPG
私事ですみませんm(__)m



ニックネーム らいむぎママ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

秋晴れ紅葉

昨日は良いお天気でしたexclamationもちろんお出掛けしましたよぉわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
昨日はハレルヤ農産車(セダン)ちょっと遠かったけど、楽しく・美味しくでしたよるんるん

着いてすぐまずは走りましょう〜グッド(上向き矢印)
DSCF1175.JPG

DSCF1179.JPG
バーディも来も楽しそうかわいい
一緒に行ったのはdafuママ・ダフニィ君・スワロちゃん・クンペル君です。
あまり良いカメラ有りませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1173.JPG
ダフ君がんばってます顔(ペロッ)
DSCF1173.JPG
クンペル君何みてるの?
DSCF1177.JPG
バーディが今日、スワロちゃんが女の子なの気づいたの〜顔(汗)
沢山走ってお腹もすいたので。お昼ですレストラン
DSCF1185.JPG DSCF1186.JPG
ランチのカレー(自家製ウィンナー&ハムのせ)と自家製スペアリブのトマトソースがけです。
美味しかったぁ〜Good
ホネとっても良い匂いでバーディ乗り出す(笑)顔(イヒヒ)
 
DSCF1184.JPG
最後にみんなで?(1わん足りない犬(泣)
記念写真〜と思ったけど…まとまりの無い集合写真の出来上がり〜かわいい

DSCF1190.JPG


ニックネーム らいむぎママ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

冬支度。

はぁダッシュ(走り出すさま)とうとう冬が来てしまいますねぇふらふら寒いな〜と思っていると雪です。
やだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

来は初めての冬。割と寒がりの様なので、バーディ爺とお揃いのジャケットブティック
オーバーオールを購入です。

DSCF1164.JPG
  上左:バーディ用。右:来用
DSCF1166.JPG
  上あまりに好きなデザインで、色違いで購入。(両方共来用)顔(ペロッ)
DSCF1165.JPG
  上ボア部が暖かいのでバーディ爺は眠ってしまいました眠い(睡眠)顔(汗)
さっexclamation明日はこれを来て何処に行こうか〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム らいむぎママ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お久し振りです。

すみません。ふらふら家族の不幸でしばらく更新できずにいました。もうやだ〜(悲しい顔)
またぼちぼち始めていきます。よろしく〜


何だかハウスで家ゴソゴソしているので呼んで見ました犬
1.jpg

DSCF1159-1.JPG

DSCF1160-1.JPG
『なにしてんの?聞いてるのに…
DSCF1161-1.JPG
なんだそうです。顔(汗)大丈夫exclamation&question壊さないで下さいねexclamation×2
ニックネーム らいむぎママ at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする