2008年01月23日

ガム、どーぞ!

ガムがだ〜い好きハートたち(複数ハート)なすず菜。
IMG_4312.JPG
ホネ食べるかい?ど〜ぞ〜ホネ

IMG_4319.JPG

がく〜(落胆した顔)えぇっ!来が食べんのぉ??
IMG_4320.JPG
すず菜もexclamation&question"なんで???"
     IMG_4323.JPG

食べないくせにっ!
     IMG_4324.JPG
     僕のぉ〜犬(笑)

でもね。。。結局しばらくすると…
     IMG_4326.JPG
     "あたしのっ!ホネ"
IMG_4335.JPG
僕は眠いからいいやぁ〜眠い(睡眠)

( ̄m ̄〃)ぷぷ・・・な、お二人さんです。犬犬




ニックネーム らいむぎママ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お気に入り。

最近の来&むぎのの大〜好き♡な物。これ下
IMG_0845.JPG
  左これこれわーい(嬉しい顔)  

来の誕生日にdafuママさんに頂いてから愛用していますホネ
美味しい&歯石除去&口臭を予防などの効果もあるらしい。顔(チラッ)
ハイ!来
IMG_0848.JPG

ハイ!むぎの

IMG_0847.JPG

カジカジの始まり〜るんるん
  IMG_0849.JPG  IMG_0850.JPG

むぎのもカジカジ〜るんるん
むぎのは乳歯がいずくなってきているみたい。

  IMG_0841.JPG  IMG_0842.JPG

はじっこのピロピロ〜ンを必死でかじってます。
も一つ良いのはこれを食べてる時は静かなんですよ〜かわいい





ニックネーム らいむぎママ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

おやつですが何か。

ハ〜イおやつです。ささみジャーキー(とり農園さんより購入)です。
みんな、大好き黒ハート

まずはバーディなちゅこ




お年な二人でも美味しく食べれるジャーキーGood
はい!の番ホネ




もらう前の暴れようがく〜(落胆した顔)すっごく食べたくてよだれも出ているのに…
『良し!』の解らない来犬(泣)なのですたらーっ(汗)どして?
もちろんこの後美味しそうに食べていましたよ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム らいむぎママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ガムだよん!

DSCF0.jpg
4ヶ月の来、歯がいずいのかあちこちカミカミ
噛んで、歯磨き効果のあるガムを購入しました犬(笑)
ところが。。。
DSCF0370.jpg
しばらく噛んでいたと思っていたら、なっなんと!
りんさんに取られ、唖然がく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム らいむぎママ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

おやつ、食べる?

VFSH0014.JPG
このおやつ、ダフママの大きいママが作ったの。エサ
おからやかぼちゃを使ってるんですexclamation
美味しそうでしょ犬(笑)
VFSH0017.JPG VFSH0016.JPG
バーディ、なっちゃん、来、みんな欲しくて目が真剣ぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったねグッド(上向き矢印)おおきいママ、ありがと〜
ニックネーム らいむぎママ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする