2008年01月17日

運動不足解消

昨日は来&むぎのでプール『クララ』さんに行きました。
来は泳ぎが上手いんですよ〜Good
むぎのはプール初挑戦exclamation×2どうなるかなぁ〜

入る前には体重や健康の簡単なチェックしてくれます。
IMG_4197.JPG
さて、いよいよでするんるん

ほらね顔(イヒヒ)上手でしょ〜
IMG_4204.JPG
ちょっと、休憩。
はい!次 いこぉぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


むぎのが心配中(笑)
さて次はむぎのだよぉぉ〜


あはは。頑張れぇ〜〜グッド(上向き矢印)
むぎのも休憩して。。。

IMG_4220.JPG
もう少し!!顔(イヒヒ)

助けて欲しくて、娘の所に必死に行ってます。顔(イヒヒ)
むぎのも上手な方です。って言われて、運動不足も少し解消されたかなぁ〜顔(ペロッ)続きを読む
ニックネーム らいむぎママ at 13:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

いててぇぇ〜(^-^ა)

昨日はむぎの&ALLOAのワクチン日注射
体重、体温、心音など健診してから"ぶちゅどんっ(衝撃)"っとしましたよん犬(泣)

まずはむぎのさんです。
体重 2.9s(えぇ〜っつがく〜(落胆した顔)なんでぇ〜exclamationもっと太りましょう。)
その他は決定わーい(嬉しい顔)じゃっ、うつよ注射



次はアロたんだよ〜
体重 2.0s(いぃ〜んじゃなぁ〜いグッド(上向き矢印)順調Goodだね。)
もちろんその他も決定わーい(嬉しい顔) ではexclamation×2



Clapはい!2ワン共いい子でしたClap
むぎのはもうちょっとふっくらしなくっちゃねかわいい
アロたんはいい感じの成長ぶりるんるんこれでお散歩デビューも出来そうだし、一安心です。
ぴかぴか(新しい)立派なグリフォンになってねぴかぴか(新しい)

ニックネーム らいむぎママ at 09:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

お転婆娘 ALLOA

ALLOA、49日目。960gになりました。
最近はよく動く!!ダッシュ(走り出すさま)遊びたくて遊びたくて。。。
今日は、こんな動画です。




どうです?
ちっちゃくってもグリの動きでしょぉぉ〜(笑)

ニックネーム らいむぎママ at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

初!キャンプ&初!泳ぎ〜

29日の夕方から近くの海岸へキャンプしに行ってきましたるんるん
うちの家族にとっては初!キャンプリゾート
テントから何からの準備はかなり大変でした顔(汗)

1泊となるともちろんワンコも。犬
私が居ないとフンが軟らかくなってしまう&分離症になるバーディ
(高齢で心配もありましたが…)と3グリを連れいざダッシュ(走り出すさま)車(RV)

IMG_3273.JPG
ここでも仲良し黒ハート
IMG_3276.JPG
娘がやってること(砂あそび)をじーっと見る犬(笑)犬(笑)
IMG_3273.JPG
パパと一緒に寝るかなぁ〜のバーディ眠い(睡眠)

30日は晴れお日様も高くなり海日和。
さぁexclamation泳ぐよ〜グッド(上向き矢印)


来は2年目で余裕かわいい海はかなり好き揺れるハートみたい。



むぎのは初めての海にドキドキみたい。
絶対に中には入らないexclamation×2って拒否されました。
意味の無い所でなぜか?ジャンプするのをお見逃しなくぅ〜




すず菜も海は初めて。
かなり興奮気味…っとおもったら!!!がく〜(落胆した顔)とびこんだぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あんまりびっくりして、私の声が…うるさくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




家に帰ると、砂だらけ…ふらふら洗って洗って洗って…
片付けして…とっても大変だったけど、楽しいキャンプが出来ました。
来年も是非行けるといいです。
バーディ&来&むぎの&すず菜もお疲れ様。
*留守中、ナスコ&りんさんを見てくれて
有難うm(_ _"m)ヴィゴままexclamation来年は一緒行くかぁ??

ニックネーム らいむぎママ at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

本日のおやつ。

今日は豚耳〜ホネさぁ〜みんなで『待て!』



実は来、豚耳はあんまり好みじゃないんです犬(泣)
でも、取られるのは嫌なので一様銜えています。
今度はどんなおやつホネにしようかぁ〜?

ニックネーム らいむぎママ at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

走る!そして飲む?

前回のお出掛け車(セダン)につれてってもらえなかったすず菜を
心配の皆さんexclamation×2
お留守番、と言っても1人じゃなく3シーズーだっているし〜グッド(上向き矢印)
お留守番の後はママと2人っきりで
こうやってお散歩にも行っていますのでご心配なく〜顔(イヒヒ)犬(笑)
では…下どうぞダッシュ(走り出すさま)



たっくさん走ってダッシュ(走り出すさま)その後水を飲むのだけど…
水道で飲む時は飲んだ後べちゃべちゃになるんだよなぁ〜ふらふら



今日も晴れ暑いから夕方涼しくなったら行こうねるんるん

     DSCF1377.JPG
ニックネーム らいむぎママ at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

パパ、駄目ですよ!!!

パパのお酒のおつまみトバ。その皮が欲しくて堪らないむぎのっち。
パパとむぎののやり取りです。顔(ペロッ)




むぎのの犬『ちょっとぉ〜頂戴よぉ〜ホネ』って感じ、良いでしょ(笑)
ニックネーム らいむぎママ at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

足でも良いの?!?

来、なでてぇ〜って


隣のすず菜、『ねぇ〜?それ足だよ?いいの?』って顔して覗いてるでしょ〜
いいんです。1秒でも。。どこでも。。くっ付いていたい来なのですからぁ〜わーい(嬉しい顔)
可愛いなぁ。。来ハートたち(複数ハート)  むふふ(*´ェ`*)ポッ

ニックネーム らいむぎママ at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

スーパーボール



最近の3グリの流行り物〜
最後に空振りなのに来があっちむくのるんるん
思わず笑ってしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)ごめん、来。あはは。

ニックネーム らいむぎママ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ダイソンすず菜(笑)

食べるの早すぎなすず菜。
もう少しゆっくり食べたらどう??



ああぁ。もうなくなっちゃったエサ
ニックネーム らいむぎママ at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

動く3グリ

映画本日は動く3グリ達。何を考えてるんでしょうね顔(チラッ)


最後のむぎののアップ犬(笑)いいでしょ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム らいむぎママ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ある日の…

晴れ日向ぼっこ風景。

来はとっても気持ちよさそうでしょ犬(笑)


**ご心配、おかけしました。m(_ _"m)
息子は少しづつ落ち着いてきました。
実家のシーズーは病院僧帽弁閉鎖不全症と診断され、治療中です。くすり
15歳と高齢の為すぐには改善しませんが徐々に良くなってきています。
主治医の先生、ありがとぉぉ〜かわいい**

ニックネーム らいむぎママ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

眠いんでちゅぅぅ〜眠い(睡眠)

家ではぐっすり眠る眠い(睡眠)むぎの&すず菜下
IMG_2047.JPG
21日で7ヶ月。2.76kgですグッド(上向き矢印)

IMG_2031.JPG
 20日で4ヶ月。3.1kgですグッド(上向き矢印) (゜O゜;アッ!半目。

ほらね四葉

でも…この台(トリミングテーブル)はさみの上では
どうしてこんな寝方になるのでしょう???????
2つの角度から映しました。映画
(途中、あまりに可笑しくて噴出すのは私です(*≧m≦*)ププッ)







どうですか〜?
こんなの変ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム らいむぎママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

最近の日課

朝・夕の日課が出来ました。





3月11日まで投票出来ます!
まだの方はどうかお願いいたしますm(_ _"m)


むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 09:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ライ麦雑技団((笑))

我が家のおてんばちゃんこんな事するのぉ〜るんるんがく〜(落胆した顔)






これって、どうなんでしようか?たらーっ(汗)
確かに…りんさんの背中は平らで広いんですが…(笑)ふらふら

ニックネーム らいむぎママ at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

柵越えちゃん。

久し振りの動画です!カチンコ
いや〜むぎのさん本領発揮exclamation×2がく〜(落胆した顔)



これ上を横から見てみると…


いかがなもんですかexclamation&question
私が留守の時は越えて出て遊んでいるようです顔(汗)
『ただいま〜』と帰ると、元気に『おかえり〜』犬(笑)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
で、は…柵の向こうで犬(泣)『おかえり〜』ですけどねっ!顔(イヒヒ)

ニックネーム らいむぎママ at 11:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

あそぼ!!!

ここんとこ雨などで遊びに連れて行けず、ちょっと犬(怒)
家の中ではこんな遊びしてます。




明日とあさってはどこか行こうね〜車(セダン)
ニックネーム らいむぎママ at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

久し振りの…

動画アップです。なんか、動き変じゃないでしょうか???
変来をお楽しみ下さい顔(なに〜)





これって、どうなんですか?顔(汗)犬(笑)
ニックネーム らいむぎママ at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

広場で…

昨日は広場で沢山のわんちゃん達と遊んできましたよ〜
dafuママ、福加ちゃん、スワロちゃん、クンペル君も一緒でしたよ!
ど〜も私のカメラだと、来は上手く撮れない…もうやだ〜(悲しい顔)動画のみです。




沢山のわんこでしょうexclamation&question来&バーディ解りましたか?
ニックネーム らいむぎママ at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

今日は…

バナスク』へ…dafuママ・スワロちゃん・ディオンちゃんも来たよ〜るんるん
なんか〜写真が上手く撮れず、今日は映画動画です。


走り始めてから結構たっていて、来の走りがいまいちふらふら
スワロちゃんとディオンちゃん激しい!!!がく〜(落胆した顔)遊んでるんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


もう一つ。来〜走りなよ〜〜パンチ


うぅ〜んもうやだ〜(悲しい顔)今度は走り始めに撮る事にしますHello

ニックネーム らいむぎママ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする