2008年05月31日

仲良く

ボーダーテリアのヴィゴ君とはかぁ〜なぁ〜りうまが合うすず菜です。
IMG_4826.JPG
二人とも可愛いっ顔(メロメロ)

ニックネーム らいむぎママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

やあ! やあ!

今日はヴィゴ君と外で遊んだよ!ヴィゴ君はまだ5ヶ月になったばかりexclamation
でも、僕より大きいんだ〜前よりボーダーテリアらしくなってるでしょ犬おひげも伸びていい男になってきた。僕も負けないよexclamation&questionおひげ、伸びたもん犬(笑)グッド(上向き矢印)

_DSCF0690.jpg

_DSCF0698.jpg

ママが写真カメラした後はちょっと遊んだよ犬(足)
でも、僕本気モードになっちゃったexclamationだってあせあせ(飛び散る汗)負けられないもんパンチでも、痛かったかな〜たらーっ(汗)

_DSCF0700.jpg

_DSCF0699.jpg

また、遊んでねヴィゴ君るんるん



ニックネーム らいむぎママ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お友達!その3

この茶ペキくん、前に美味しいおやつを作ってくれたdafuママ
おおきいママのワン犬(笑)酋長(しゅうちょう)くんです。

02021721[1].CIMG0355.JPG
ちっちゃくって、ラブリーです。かわいいわーい(嬉しい顔)
ママの手づくり、着てま〜す。
02021721[1].CIMG0356.JPG
完全にはなぺちゃです!
ニックネーム らいむぎママ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

お友達!その2

DSCF0361.jpg

シュナウザーのスワロちゃん
今3ヶ月の女の子るんるんかわいいでしょ黒ハート
一緒にカフェ喫茶店行く約束しています手(チョキ)
でも...ないしょだけどたらーっ(汗)ぼく、よく泣かされますバッド(下向き矢印)
もうちょっと、優しく遊んでね犬(泣)続きを読む
ニックネーム らいむぎママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お友達!

06_03_10_16_09.jpg
ボーダーテリアのヴィゴくんです。2ヶ月半です。でっexclamationでかいexclamation&question
仲良しだよ犬(笑)続きを読む
ニックネーム らいむぎママ at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする