2008年07月01日

お引越し

このたび、ブログをお引越しする事になりました。
『はなぺちゃ すき?』を見てくださっていた皆さん
有難う御座いましたm(_ _"m)
引越し先のブログでもどうぞ宜しくお願いいたします。

新ブログ⇒ ☆はなぺちゃ はいむ☆

ニックネーム らいむぎママ at 08:04 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ご無沙汰ですm(_ _"m)

もう4月ですね桜
りんさんが旅立った次の日私は新しい命を迎えるため入院病院
20時間以上苦しみましたが12日に元気な♂を出産しましたexclamation
そして、一週間前に新居に引越し。
昨日は1ヶ月健診。とっ。。。
なんとも忙しくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっと少し落ち着いたぁ四葉かな。
犬(笑)4グリもやっと新しい環境に慣れてきた感じですGood
IMG_4666.JPG
犬お久し振りです犬
来。。。モジャモジャだぁーっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4619.JPG
アロアも。。。モジャモジャですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4664.JPG
なっちゃん、ひたすら寝てます眠い(睡眠)
IMG_4669.JPG
バーディ、子守は慣れたものですClap

そんなこんなで、賑やか過ぎるらいむぎ家をこれからも宜しくです顔(イヒヒ)

ニックネーム らいむぎママ at 10:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

虹の橋へ…

昨晩、シーズーのりんさんが虹の橋へ向かいました。

IMG_rinsan.JPG

1週間程前から体調は崩し気味でしたが、昨日の朝もご飯を食べ回復していたと思っていたのですが…
最後はほとんど苦しむ事も無く逝きました。

りんさんは私がまだ実家にいた時に産れた子です。顔も真っ白でうちに残る予定だったのですが、どうしても譲って欲しいとの事で譲ったのですが家庭の事情(?)なんて理由で戻ってきたのです。
私の所に帰って来て幸せだったかどうかはりんさんに聞かないと判りませんが、最後を看取らせてくれた事に私自身はほっとしています。そして、主人や娘、息子、主治医の先生とみんなのもとで息を引き取ってくれた事が何よりもよかったです。
今日、火葬しお骨にはなりましたがうちに戻ってきました。
また、生まれ変わって家に来てくれる事を願っています。
『りんさん、お疲れ様。また逢おうね…』

ニックネーム らいむぎママ at 15:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

☆おしらせ☆

諸事情により。。。ブログはしばらくお休みいたします。m(_ _"m)
7ワンコ達はみんな元気です犬犬犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_4426.JPG

ニックネーム らいむぎママ at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_2802-1.JPG

ブログ放置してます。。。
諸事情で、しばらくこのまま放置することになります。。。m(_ _"m)
再開の際はまたよろしくお願いいたしますm(__)m
四葉ワンコ達はみんな元気なので心配しないでくださ〜い犬(笑)

ニックネーム らいむぎママ at 08:48| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだか、色々ととても忙しいので。。。
しばらくブログ更新はお休みいたします。(-_-;)
お友達ブログ訪問はしますので、かまってやって下さい。


IMG_2034.JPG
来『再開の際は宜しくお願いしま〜す』

ニックネーム らいむぎママ at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

重ね重ねよろしくですm(__)m

残すところ1週間exclamation投票がまだの方は、是非にexclamation×2お願いしますm(_ _"m)

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg



そして…前回の動画に写っていたこの仔。
IMG_1227.JPG

IMG_1044.JPG

*2006.12.20生* 女の子 すず菜です。
うちには2月中に来てました〜顔(ペロッ)
ベルジアンが欲しくて探していて見つけた仔です。予約して…
しばらくしてから『プチブラだよ〜』と。
ブラックタンなので、プチの方がタンがはっきりしていていいかもぉ〜顔(イヒヒ)


またまた、どうぞよろしく〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム らいむぎママ at 08:46| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

皆さん!投票して下さいm(__)m

北海道のフリーペーパー『ONE・DA』
は表紙のモデル犬を投票で決めているんです。
2,3月の表損はお友達dafuママさんちのクンペル君でした。Clap
       vol12-152.jpg

そして…4,5月の表紙モデルの投票が今日から始まりました〜


なんと!!!

むぎのっち、20頭に選ばれました。
1位になる為には皆さんのチェック&メルアド(携帯もOK)が必要です。
お願いいたします。私、いやむぎのに投票して下さいexclamation×2犬(笑)


          head.jpg

          012.jpg  NO.12です。


よろしくお願いいたします。m(__)m

ニックネーム らいむぎママ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

BBS設置です。

BBSを設置してみました!カメラ画像もぺったん出来るので、どんどん使ってくださいね。皆さんの可愛い犬(笑)わんこ、見せて下さいるんるん

IMG_1005.JPG
ニックネーム らいむぎママ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする