2007年12月21日

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

すず菜が1歳になりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
マフラーのプレゼントと、
食いしん坊さんなので、おやつセットのプレゼントプレゼント
『いいよ!全部食べてホネ

     IMG_3859.JPG

 IMG_3902.JPG  IMG_3910.JPG

 IMG_3923.JPG  IMG_3927.JPG

美味しかった?エサ
うちにいるグリの中で1番手の掛かるあなたですが…
これからも元気でいてね顔(ペロッ)

IMG_3937.JPG
ちびっこすず菜
ニックネーム らいむぎママ at 09:10| Comment(11) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

やさしいヴィゴ君

最近良く遊んでくれるボーダーテリアのヴィゴ君。
今日も、遊んでくれましたるんるん

IMG_3591-1.JPG

IMG_3602.JPG

IMG_3606.JPG

これ、むかっ(怒り)喧嘩むかっ(怒り)じゃないんですよ顔(イヒヒ)
ヴィゴ君は体はすず菜より大きいけど、
凄くやさしいワンなんですよ〜グッド(上向き矢印)
最後は2ワンで記念写真カメラ


     IMG_3617.JPG

しつこい娘ですが。。。
また、遊んでねるんるん




ニックネーム らいむぎママ at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

とうとう。。。

すず菜さん、5ヶ月で来より大きくなりましたぁ〜犬(笑)Good
女の子だし、まだ成長過程なので頭部は来より小さいけど、
肩の高さが確実にすず菜の方が高いのですグッド(上向き矢印)


      IMG_2863.JPG

3グリで並んでみましたぁ〜かわいい
  IMG_2889.JPG

むぎのも本当に地味に大きくなってるのグッド(上向き矢印)筋肉もかなり付いてきたし。
リゾートこの夏も3グリの体作り、頑張るぞぉぉ〜〜るんるん顔(イヒヒ)

チビすず菜。
ニックネーム らいむぎママ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

なんで?そろえてるの?

いつも、へんな寝方をするグリ達。この前も…
IMG_2024.JPG
この手猫(足)これで良いのですか?
IMG_2023.JPG
気持ちよさそう眠い(睡眠)だから良いのかな?

(゜O゜;アッ!


IMG_2019.JPG
起きちゃったぁぁ〜ってそんなにびっくりしてるけど…
びっくりするがく〜(落胆した顔)のはこっちなんですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム らいむぎママ at 09:05| Comment(5) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

小さな破壊王

今朝、『おはよ〜!』っと起きてくると…あれ?目
ををむかっ(怒り)やっちゃいましたねパンチすず菜さんexclamation×2


IMG_1547.JPG
なに〜*じゃないよ〜
本当はこうゆう物下
   IMG_1550.JPG
それが…こう下たらーっ(汗)
IMG_1548.JPG
そしてさらに…むかっ(怒り)
   IMG_1549.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)もぉ〜

IMG_1553.JPG
反省してくださいよパンチもうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)

ニックネーム らいむぎママ at 11:24| Comment(8) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

大きなお友達☆

ちびっ子すず菜、この頃ボーダーテリアのヴィゴ君に遊んでもらってます。
大きくても、やさしいの〜犬




ニックネーム らいむぎママ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | すず菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする