2007年09月21日

ぴかぴか(新しい)むぎの 1歳にぴかぴか(新しい)

今日は、むぎののお誕生日Clap
特別な事はしてあげられないけど…って、くつろいでるぅぅ〜(笑)

IMG_3567.JPG
ん?

IMG_3568.JPG
なぁ〜に?
だからぁ〜誕生日だからおやつ食べ放題だよ(笑)

IMG_3570.JPG
いいの?
ど〜ぞ!わーい(嬉しい顔)

    IMG_3571.JPG  IMG_3572.JPG
どれから食べよう…ホネ

IMG_3580.JPG
おっ、おいしいぃぃ〜exclamation
でしょ顔(笑)

    IMG_3583.JPG  IMG_3584.JPG
全部、あたしの?
うん。来とすず菜には内緒だよ顔(ペロッ)

IMG_3585.JPG
ふぁいexclamation×2犬(笑)

ママはあなたに出会えて最高に良かったよハートたち(複数ハート)
これからも宜しくねかわいい



おまけ
ニックネーム らいむぎママ at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

\(◎o◎)/!でかっっ!

娘が学校で作っている野菜を持ってきましたぁ〜るんるんこれこれ下
     IMG_3179.JPG
何だか判ります?巨大がく〜(落胆した顔)ズッキーニClap
どのくらい大きいかと言いますと…
     IMG_3182.JPG

IMG_3188.JPG
   『ん?何?』
IMG_3189.JPG
   『クンクンホネ?』
どうです?(むぎのは今、3.2kgです)大きいですよね〜グッド(上向き矢印)


取って来た娘が持ったら下こんな感じ。息子が持っているきゅうりも大きいんですよぴかぴか(新しい)
さあ、どう食べよう??
IMG_3190.JPG
頭を悩ませた結果。。。下バターでステーキみたく焼いてみました。
これに、チーズものせて見たらすっごく美味しかったですかわいい

IMG_3195.JPG
ニックネーム らいむぎママ at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

トイレでね!!

近頃のむぎのさん、おちっこがうまく出来ませんふらふら
ず〜っととっても上手に出来ていたのに…
すず菜の仲間入りでちょっと神経質になっているのかな?
こうして朝晩一緒の時間もかなりすず菜を気にしているもんね〜
トレーニング用シーツ購入して、また頑張っています犬(泣)


IMG_1175.JPG

      IMG_1174.JPG

むぎのさん、頼むよ〜フン
_IMG_1184-1.jpg


11日までです〜あせあせ(飛び散る汗)最後のヨロシクですひらめき

むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

大きくなぁ〜れ!

むぎの、今日で5ヶ月になりました。
良く食べエサ良く遊びるんるん良く眠る眠い(睡眠)子です。
だけど…1つ心配事が顔(汗)
今、体重が2.28s。んん〜ん小さいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
4kgにはならないかもね〜ふらふら
まぁ…ゆっくり、頑張って大きくなろうねかわいい


_IMG_1073.jpg
あら?!聞いてる?むぎのさん?!

_IMG_1075.jpg
大きくなってね〜☆




むぎのっち、第3弾ONE・DAの表紙を飾るワンコ人気投票の
20匹のNo12にエントリーしました〜!
どうか、メルアド入力お願いいたしますm(_ _"m)

012.jpg


ニックネーム らいむぎママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ペットエステ

むぎのっち、爪の保護&可愛らしさ&私の勉強に
協力していただきました顔(ペロッ)

IMG_0905-1.JPG
 (月夜さん、教えていただいて有難う御座いましたm(__)m)

塗る前はこう下
IMG_0904.JPG

縫った後は下
IMG_0908.JPG

なかなか…慣れるまで難しいふらふら
ちょっとブレタ写真ですがこんな感じです。犬(笑)

IMG_0969.JPG
   ここよ上
ニックネーム らいむぎママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

むぎのと。

昨日はむぎのとレストラワンに…
あっ!歯が…がく〜(落胆した顔)
IMG_0853.JPG

dafuママ・クンペル君・スワロちゃんも来たよ。
IMG_0854.JPG
北海道のフリーペーパー『ONE・DA』の表紙に選ばれたんですよ〜Clap
        vol12-152.jpg

お料理来ました〜レストラン
IMG_0857.JPG
ポテトのスープ
IMG_0859.JPG
白身のお魚
IMG_0860.JPG
パスタ
IMG_0861.JPG
デザート

お店の看板犬 "社員(シャイン)ちゃん"
IMG_0862.JPG logo_mini.gif

IMG_6866.jpg
まったりむぎのっちかわいい
美味しく、お話しも楽しかったぁ〜
また、行こうね〜車(セダン)

スワロちゃんの写真が、なかった〜ごめ〜んもうやだ〜(悲しい顔)











ニックネーム らいむぎママ at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

むぎの、3ヶ月。&お知らせ♪

今日でむぎのは3ヶ月。すくすく育っております犬(笑)体重は1.7sです。
下食事後まったりモード四葉

IMG_0532.JPG
このまま何事も無く可愛いレディーに成長する事を願っていますかわいい
そして…

お知らせ&お願い

同じく3ヶ月を迎えたむぎのの兄弟たちは新しい家族&家を探しています。
一番に産れたお兄ちゃんはむぎのと同じくプチブラバンソンです。
なかなかのハンサムボーイるんるん私の一押しexclamation×2
三番目に産れた弟君はブリュッセルです。
ニュージーランドチャンピオンの父親犬に似て頭が大きいカッコいいこです。


DVC00197.JPG  DVC00198.JPG  DVC00201.JPG

この子達を是非家族に迎えたいexclamationという方がいらっしゃいましたら、こちらまで問い合わせお願いいたしますexclamation下下
メールアドレス ==> guriguri_may@mail.goo.ne.jp
親子の様子がUPされているブログはこちら右『ゴディHOUSE』
この子達のブリーダーさんは私と同じトリマーさん。お話もし易く、出来る限りの相談ものってくれる優しい方です。安心して問い合わせしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム らいむぎママ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする