2008年05月22日

NEW!ハーフチョーク

もう少しで1歳になるアロアと
前に買ったハーフチョークが小さくなったがく〜(落胆した顔)すず菜
9月で2歳になるむぎの
と、女の子達3グリのハーフチョークを購入。
似合ってるかなぁ〜顔(イヒヒ)


アロアは。。。
435_1.jpg
IMG_4776.JPG

むぎのは。。。
437_1.jpg
IMG_4788.JPG

すず菜は。。。
443_1.jpg
IMG_4798.JPG


いかがですか??
3ワンちゃん達よ。。。顔(チラッ)

ニックネーム らいむぎママ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

おふたりさんって…

爪も髭も切って…はさみ
シャンプーしたんだけど…

IMG_3733.JPG

IMG_3702.JPG

やっても、なって言うの?
やった気がしない…やりがいのないこの2ワンもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ。。。疲れたのね犬(泣)むぎのさん。。。

IMG_3731.JPG


ニックネーム らいむぎママ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

3グリの脳内は??

最近流行りの脳内メーカーうちのグリ達でやってみました〜るんるん
まずは…来四葉

%CD%E8.gif
あはは。遊ぶの大好きだもんなぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_9258-1.jpg

では、お次はむぎのさんかわいい
%A4%E0%A4%AE%A4%CE.gif
おおおぉぉ〜っ!来とラブラブハートたち(複数ハート)で遊ぶもんねぇ〜
IMG_9226.jpg

はい、すず菜さん。ぴかぴか(新しい)
%A4%B9%A4%BA%BA%DA.gif
をっ!大体予想は付いたけど…エサ
ん?何が寂しいの??

IMG_9238.jpg

いかがでしたか〜?私から見ると当たってるなぁ〜って。
シーズー達もやってみよ〜っと顔(笑)
*アクセスが多くて繋がりずらいですよ〜*



ニックネーム らいむぎママ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

有難う。そして…  7月8日 ♪グリオフ♪

いつもこのブログを見てくれている皆様&コメントくれる皆様へ。。。
お越しいただき有難う御座います。
o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
ここの所、息子の調子(喘息で顔(汗))がいまいちなのと、シーズーのなちゅこのボケ…ナドナドでお休みさせてもらいました。くすり
息子もなちゅこもまだまだですが、一段落付いたのでまたボチボチと更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。



そしてexclamation×2
8日日曜日はグリオフるんるんでした〜グッド(上向き矢印)
久し振りにみんなに会えて嬉しかったです。
来は凄く興奮していて…ミクちゃんごめんねぇ〜バッド(下向き矢印)
娘がちょろちょろであせあせ(飛び散る汗)ホントごめんなさいふらふらたらーっ(汗)
写真カメラもっといっぱい撮れば良かったぁ〜と少し後悔もうやだ〜(悲しい顔)
気に入った写真を何枚か公開しますかわいい
ではexclamation下


_IMG_2989.jpg _IMG_3007.jpg
_IMG_3004.jpg _IMG_3016.jpg
_IMG_3021.jpg _IMG_3024.jpg
_IMG_3028.jpg _IMG_3047.jpg
_IMG_2996.jpg _IMG_3044.jpg
_IMG_3061.jpg
まだまだあるよ〜
ニックネーム らいむぎママ at 09:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

仲間にい〜れ〜てっ!!

IMG_2919.JPG

四葉本日のランでのひとコマ四葉
ラブラブハートたち(複数ハート)な二人の間にはなかなか入れないよぉ〜犬(泣)
      。。。顔(イヒヒ)。。。


ニックネーム らいむぎママ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 3グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする