2007年12月07日

ねむい…眠い(睡眠)

IMG_3855.JPG

おもちゃで遊んでたら。。。
急に眠たくなりまちたぁぁ〜▼>ェ<▼
おやちゅみぃぃ〜眠い(睡眠)

ニックネーム らいむぎママ at 15:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ALLOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ALLOA 3ヶ月

すっかりご無沙汰ですふらふら
4グリは特に変わりなく毎日元気です。犬(笑)
ALLOAは今日で3ヶ月。体重は1.74kg 順調に大きく成長中です上

IMG_3843.JPG
モジャモジャALLOA

あんまりモジャモジャなので、シャンプーとちょっとだけレイキングしました。
   IMG_3850.JPG
どうでしょう?
ALLOAは初めてで驚いていましたが、頑張りましたよ〜いい気分(温泉)





*散々、放置しっぱなしのブログですが…
これから多忙期に入るためさらに放置になると思います*
m(__)m

ニックネーム らいむぎママ at 09:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ALLOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

紅葉2007年9月1日生まれです紅葉

こんにちは。
初めましてexclamation来とむぎのに授かった一人娘です。みなさま、どうぞ宜しくですm(__)m
名前はALLOA(アロア)です。

IMG_3694.JPG

IMG_3699.JPG

お顔は来の小さいときに似ています。お転婆加減はむぎのですねるんるん
今の所。。。人も犬(笑)もまったく怖がらず、短いしっぽをピコピコと愛想を振りまいていますかわいい
どんな、ブリュグリになるか楽しみですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム らいむぎママ at 16:44| Comment(14) | TrackBack(0) | ALLOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする