2008年05月05日

久し振りのラン

昨日はランに行ってきました。
子供3匹(笑)と4グリと車(セダン)
ランは貸切だからいつものお友達BTのヴィゴ君やdafuママ一家も一緒にるんるん
そしてこの日は、ちょっと遅めですが…アロアのランデビューでしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
では写真を。。。カメラ


娘が大好きなむぎの&アロア
IMG_4701.JPG

むぎの走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4702.JPG

MSのスワロちゃんとBTのヴィゴ君と
IMG_4707.JPG

来、貫禄の走りGood
IMG_4711.JPG
すず菜も笑顔で走ったよ〜犬(笑)
IMG_4726.JPG
そして、バトルも爆弾
IMG_4710.JPG
IMG_4719.JPG
そっくりな来&アロア
IMG_4732.JPG
IMG_4724.JPG

(゜O゜;アッ!次のワンちゃんが来た〜ってみんなぁぁ〜(笑)
IMG_4733.JPG

ガキンチョもいたので一緒に行ったみなさんにお世話になって。。。
ありがとうでしたm(_ _"m)懲りずに。。またご一緒してくださいね〜かわいい

ニックネーム らいむぎママ at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 4グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ALLOA 2ヶ月です&プレゼント

今日でALLOAは2ヶ月。体重は1.16kg。
か〜な〜り、元気娘です犬(笑)
そして、11月3日は来、ぴかぴか(新しい)2才の誕生日ぴかぴか(新しい)
あとは。。。むぎのと12月誕生日のすず菜にも、ブティック
プレゼントプレゼント

   これから雪さむ〜くなるからねぇぇ〜これです下
      IMG_3759.JPG

IMG_3761.JPG

IMG_3766.JPG

服を着るのが大好きな来と迷惑そうなむぎの&すず菜
そして!親子で初exclamation記念写真を撮ってみましたカメラ
はじめ、ハウスの中で撮ったんだけど…

 IMG_3770.JPG  IMG_3771.JPG
こんなで、撮れなかったので思い切ってトリミングテーブルへ。。。
IMG_3780.JPG
やったぁ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム らいむぎママ at 14:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 4グリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする